※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子育てと仕事に疲れ、生きる意味を見失った女性がいます。

保育士してて子ども大好きだから産んだけど
産まなければ良かった
昼寝しない夜も全然寝ない
ずーっと抱っこしてないと泣く
最初は仕方ないと思ってたけどもうすぐ8ヶ月。

子育てしながら仕事して同居で気疲れして
育児しない、義母の味方ばかりする旦那と暮らして
私何のために生きてるんだろ。
何も楽しみないし、ただただ毎日過ぎていくだけで
もう全部終わりにしたい。

コメント

ママリ

他人と自分の子供は違いますからねーと思いましたが、質問者さんを苦しめてるのはお家の環境も大きな原因みたいですね🙄
マザコン旦那困りますね😅
早めに子供預けて仕事に出たほうが家も空けれるし子供とも離れられるからそれも良いかもしれませんね。
頑張ってください!