※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

赤海老が食べたくて、つわりがきつい中スーパーへ。赤海老やサーモン、生しらすを買い、帰宅してお昼の準備。2杯のご飯を食べて満腹になり、後悔しつつも満足。

ずっと刺身用赤海老が食べたくて
今日子供を保育園に送ってから
つわりきつい中スーパーまで行って(笑)
赤海老とサーモンと生しらす買って
急いで家帰ってお昼の準備して
朝食べてなかった分ご飯大盛り2杯
食べたらもう今満腹すぎて動けない。

食べすぎて後悔(笑)

でも念願の赤海老食べれて満足🥰

コメント

はのか

昨日の投稿で、味噌を吸いたいって書かれてた方ですか🥳?違ったらすみません💦
私は気にして生物食べてないんですが、面白くて爆笑してしまった記憶がありまして…🤣

• うさぎ

うさぎ

え、、、恥ずかしすぎる(笑)その投稿私です🤣無事味噌吸って満足してます(笑)

• 7月8日
  • はのか

はのか

やっぱり😂😂
    他の方の、私は吸ってます!!みたいなやり取りにも爆笑しました🤣
    満足出来て良かったです😂💕
    失礼しました🙇‍♀️笑

• 7月8日
きき

妊娠中って食に対しての執着凄いですよね笑
欲してる物が食べれたときの幸福感半端ないです😚✨

• うさぎ

うさぎ

本当に執着やばいです!(笑)一度食べたいと思ったものは食べるまで満足できません😂

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私も昨日、赤海老の投稿拝見しました🤣💕無事に食べれて良かったですね🦐

• うさぎ

うさぎ

ぎゃー恥ずかしすぎる(笑)もう満足したので妊婦期間にエビ買うことはありません🤣美味しかったです😂😂

• 7月8日