※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruby
家族・旦那

義母第一子誕生のとき、出産内祝いを、主人に催促してきた。『そういう…

義母

第一子誕生のとき、出産内祝いを、主人に催促してきた。『そういうことはちゃんとしなさいよ』って。めんどくさい人だなぁと思った。

今回第二子出産の内祝い、うざいから、催促される前に送ったら、わたしにLINEがきた…『次からはお返ししなくていいからね、孫につかってあげて』

つくづくめんどくさいなぁと思った。。。

すいません、愚痴でした💦もし誰か共感してもらえたら…嬉しいです😂

コメント

Rmom🤎

分かってるのにいちいち
首突っ込んで口出しすんなよ
って思うしあなたが産んだ
子供じゃないんだし夫婦で
話し合って決める事だから
黙ってろ。って言いたく
なりますね👎🏼👎🏼
それで催促される前に
やったらやったでお返し
しないでいい とか、はぁ?
って思っちゃいます。
それでやらなきゃやらないで
催促するくせになんなの?
ってそっくりそのまま
旦那にボロクソ言います🔥💗

• ruby

ruby

コメントありがとうございます!!
    わたしの代わりにボロクソ言って頂けて、読んでて快感でしたwww
    はぁ?💢ってところ、共感してもらえてめっちゃ嬉しかったです!!

• 7月8日
  • Rmom🤎

Rmom🤎

義母大嫌いなんでついつい😜
    うちの義母は誕生日の催促
    してくるんで図々しいです笑
    1週間前くらいからもうすぐ
    ◯歳になっちゃう〜🥲
    歳取りたくないよぉ〜🥲 って
    最強の誕生日アピールです😇

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

余計なこと言わずにありがとう😊で良いのに!笑
めんどくさーーい人ですね😂
あげなきゃ良かったとも思うけど、送ってなかったら絶対何か言って来てますよねー!!!

• ruby

ruby

コメントありがとうございます!!
    まぢでめんどくさーーい人です😂💢そう、今回だって、送らなければきっとまた何かしら嫌味言ってきてたんですよ!!わたしもそう思います💢
    共感して頂けて超嬉しいです!!😆

• 7月8日
おうみ

似てます(笑)
何か送ると「何も送らなくていいのよ〜」と言うのに、何もしないと督促が来ます(笑)

因みに…
誕生日、父の日、母の日、お年賀、バレンタイン・ホワイトデーです💦
敬老の日も入ってきたらどうしよう…

• ruby

ruby

ごめんなさい、お返事を下にコメントしてしまいました😅

• 7月8日
  • おうみ

おうみ

ご丁寧にありがとうございます😊

父の日なのに…(笑)
    なんだかお会いしたことないのに、想像できて笑っちゃいました😂
    お互い先は長いですけど、業務の一貫として頑張りましょう😭

• 7月8日
ruby

ぅは…😨💦わたしよりご苦労されてますね💦💦💦
うちは、父の日・母の日だけ贈り物してて
誕生日、お年賀、バレンタイン・ホワイトデーは何もしてないです。今のところそれらは催促ないです😅👍🏻

さらに敬老の日もってなったら、お祝いしない月が無くなりそうですね😂⤵️OMG⤵️

そういえば…うちの義母の話なんですけど
父の日に、主人が選んだギフトなんですが、焼酎とグラスのセットで、グラスに写真がプリントできるやつで、息子2人の写真をプリントして贈ったんですね。そしたら義母から主人に電話がかかってきて(笑)
『なんでわたしにはないのー?』って🤣🤣🤣…父の日だから、母にあるわけないじゃんwバカだなぁ、この人って思いました🤣🤣🤣図々しいにも程がある…😅

なんかどの回答選んでも不正解にしてくる理不尽な上司みたいですね😂💦
意地悪な人なんでしょうか😂💦💦