※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達からの家に遊びに来る誘いに迷っています。片付けや駐車場の問題があり、どうしたらいいか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

お友達。幼稚園も一緒でだいたい毎日顔あわせます。
近々あそぼー!子供たちが幼稚園の間に。って誘われて、いいよ!と答えました。遊ぶのはいいけど、前回おじゃまさせてもらったから次はうちです。順番的に。
でも最近人を家に呼ぶのためらってしまいます。
理由は片付けたりでバタバタするのが嫌で。
あとは駐車場が隣の家と隣接していて、狭いから申し訳ないなぁとか、一度他の友達がうちの方に寄せずにとめておばちゃんから文句いわれて、そこから友達呼びずらくて。
みなさんならどうしますか?

コメント

あーか

順番にしないといけない感じですか🤔??

  • ままり

    ままり

    なんとなくこないだいったからうちが次ってみんな認識してる感じです💦うちでもいいよともいわれますが、連続相手の家なのも気がひけて、、、

    • 7月8日