※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊娠・出産

検査薬で初めは陰性だったけど、後で陽性になることはありますか?不安で諦めきれない状況です。

フライング、なのかな?
女の勘?のようなものが働いて検査薬を試す、も線は見えずに陰性だったようです。
ただ初めは陰性だったけど、その日のうちにもう一度検査をしてみて陽性になった、若しくは翌日及び数日後に検査をしてみたら陽性だった、という方はいらっしゃいますか?
なんとなく諦めきれなくて(苦笑)
往生際が悪いだけ、なのかもしれませんが💦

コメント

やちゃ

2人目の時がそうでした!
できたかも!っておもってしたら出ず
それでも1週間遅れてたので、
もう1度したら出ました\( ¨̮ )/

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    そうなんですね💖
    ちょっと早かっただけなのかな?
    待ってみてこないようなら、もう一度試してみます😁
    二回用買ったし(笑)

    • 9月16日
  • やちゃ

    やちゃ

    そのための2回用、わかります(笑)
    わたしもいつもそうです(*`・ω・)ゞ

    • 9月16日