※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

29歳の旦那が高脂血症と診断されて薬も飲んでいます。看護師さんが、こ…

29歳の旦那が高脂血症と診断されて薬も飲んでいます。看護師さんが、こんな数値みたことないというくらい中性脂肪が高いです💦

なのに、本人は家族性のものだといい全く気にしていません。食生活は多少気をつけているのはわかりますが、薬が切れても病院に行ってくれなくて本当に困っています。
小さな子供もいるのに自分の健康管理くらいきちんとしてほしい。
どうしたら健康面に気をつけてくれるでしょうか…
せめて薬は飲んでほしいんです。昨日も夕飯のときに真剣に伝えたのに、聞いてくれている感じはなかすぐに爆睡。
心配だしイライライライラ…

コメント

はじめてのママリ🔰

脳梗塞の麻痺の人の動画とか生活とかを見せて実感を持ってもらったらいかがでしょう?😊

ゆう

倒れないと気付かないですよ😅結局は自分が自覚持たないと周りが何言っても聞かないし行動には移しません。
そういう人たくさん見てます。だいたい通院も自己中断してますね😅