※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

幼稚園のママ友のお父さん(息子の友達のおじいちゃん)から2回ほどきゅ…

幼稚園のママ友のお父さん(息子の友達のおじいちゃん)から2回ほどきゅうりとスモモをたくさんいただきました。
いっぱいできて捨てるのもったいないからといただいたのですが、お礼をコーヒー(粉)とポテチの小袋をしようと思いますがどうでしょうか?
まだ好みは聞いてませんが、コーヒー好きかどうか聞いて渡そうとは思ってます。
毎朝幼稚園に集団で徒歩通園してるのですが、待ち合わせ場所が同じとこです。
気を使わせてしまいますか?
何をお礼すればいいですか?

コメント

まー

嬉しいと思います☺️✨

私は何か頂いた時は買ったものだと気を遣わせちゃうかなと思いどこかにお出かけした時にお土産として少し渡したり、親戚からもらった物などがある時に頂き物ですがいっぱいあるので良かったらどうぞ。と渡してます☺️

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、わざわざ買うのは気を使わせてしまうかと思い、家にあるものを渡そうと思ってました。
    それじゃそのまま渡そうと思います。
    ありがとうございました✨

• 7月7日