※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディベア
家族・旦那

隣県に住んでいる妹が日帰りですが帰ってきます。コロナの状況も落ち着…

隣県に住んでいる妹が日帰りですが帰ってきます。
コロナの状況も落ち着いてる地域からです。
ですが、帰ってくる3日前に東京へ1泊2日の出張があるようで
東京は感染者も増えてますし、緊急事態宣言も出るとか。
出張さえなければ久しぶりに会えるので、帰ってきてもらいたいです。
出張の内容も聞くと、組織の会議で夜は会食があるとかで
会食がある時点で帰ってくるのは自粛してもらいたいです。
そのことを母親に話すと大丈夫でしょ?と軽い返事が。
ただでさえ、万が一ってことを考えると怖いのに私が気にしすぎなんでしょうか?

東京に住んでる方々、気分を害されたらすみません。

コメント

おもち

怖いですね💦
私も感染者毎日ほぼゼロの地域に住んでいますが、東京で会食した方とその直後に会うのは辞めておくと思います…
テディベアさんは実家に住まわれているのですか?
もしそうでないなら今回は残念ですが妹さんには会わないご両親にも2週間ほど会わないとするのがいいのかなと思いましたが、同居されてるならそれも難しいですもんね😭