※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

生理予定日より4日経ち、検査薬でうっすら線が見えました。これは陽性でしょうか?流産経験あり、不安です。同じ経験の方、教えてください。

本日生理予定日より4日が立っていたので少し早いですが検査薬をしてみました!うっすら線が見えました?これは陽性に入りますか?1度流産してしまい待ち望んでいたので嬉しいのですがまた同じ事があるのではないかと不安で( ; ; )もしこんな薄くても妊娠して子供が産まれたよと言う方がいらっしゃれば教えて下さい‼︎

コメント

あきこ

これは妊娠してると思いますよ!!!何日か後にまた検査して濃くなってれば確実だと思います💕赤ちゃん来てくれてるといいですね😍私も最初はもーーっと薄かったけど日に日に濃くなっていって妊娠確定しました😊

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます‼︎来週に入ったらもう一度検査してみます‼︎はい!本当に待ち望んでいるので来てくれると嬉しいです♡母子共にお大事になさってくださいね‼︎

• 9月16日
銀さんママ

薄っすらでも線があれば陽性です‼️
ただ、確実ではないので、日にちが経ってもう1度検査薬をするとか、病院に行くのが確実だと思います💦

• ゆみ

ゆみ

確実ではないですよね( ; ; )来週あたりもう1度してみます!ありがとうございました( ; ; )

• 9月16日
あろりん

おめでとうございます⑅◡̈*陽性だと思います。

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます‼︎前回もこんな感じだったので不安で質問させて頂きました‼︎陽性で赤ちゃんが来てくれる事を願ってます‼︎

• 9月16日