※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

車検を安く済ませたいので、今までの車屋よりも安いガソスタやオートバックスで悩んでいます。

車検ってどこで受けてますか?🤔

我が家も多少なりともコロナの影響がありボーナス減ったりしてるので今年は車検を安く済ませたいと思ってて💦
今までは行きつけの車屋さんで受けてたのでヴォクシーの車検8万ちょいでそれなりに安いので満足してたんですが、ガソスタやオートバックスなどの車検の方が安いしTポイントも付くし悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ガソスタやオートバックスなど色々見積もり出してもらいましたがコバックがいちばん安かったです!
ヴェルファイアで10万キロ超えてるのでそれでも15万くらいはしましたが他のとこだと20万超えでした🤣

はな

今の車はまだ新しいのでホンダの正規ディーラーで受けてます!

前の車(外車)は12年乗ってて、途中からディーラーだと車検25万とかになったので、最後の頃は夫の知人の車屋さんにお願いしました。

ゆり

普通車、軽四共にユーザー車検です。
軽四約3万、普通車(ワンボックス)約5万ぐらいです。

ママリ

我が家は毎回コバックです😊
フランチャイズのコバックで、家族経営なのですが、
本当に色々とお世話になってます👍

ヴォクシーで8万円はかなり安いですね💦

はじめてのママリ🔰

わたしは自分達で駄目なところは
直す車検通してます🤣
アルファードで6万と激安なので^^

ᓚᘏᗢ

うちは旦那の会社でやってます!
某カー用品店ですww
オートバックスではないですけどw

うさぎ🔰

うちは車検のコバックにお願いしようかと思ってます。
オートバックスより安かったと思います。