※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝ても泣き続ける状況です。悪い所があるのか心配です。経験者の方、何かアドバイスはありますか?

こんにちは!
生後2ヶ月なんですが一昨日の夜中くらいからからほぼ一日中泣いています😭

泣き止むのはおっぱい飲んでる時と寝てる時くらいです💦
昨日、日中寝てたのは合計2時間くらいで、夜も普段は20時頃には完全に寝てくれるのに23時半くらいまで泣いてました。
私も昨日一昨日は抱っこして座りながら寝るって感じで、下ろすともっと泣き叫ぶので大袈裟ではなくほぼ一日中抱っこです、、

おむつok、熱もない、うんちおしっこもしてる、おっぱいも飲む、暑いかな?というときはクーラーと扇風機の前に立ちクールダウンしても泣き止みません💦
どこか悪いのでしょうか?😭
経験者の方、他に何が思い当たるかわかりますか?🙇‍♀️

コメント

はじめのママリ🔰

メンタルリープってやつですかね?なんかわけわからず泣いてる時期ありました🤣
出来ること全てやってあげても泣き止まないんであれば多少放置でいいと思いますよ!泣いてる時すべてに応えてたら身がもたないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりメンタルリープなんですかね!?
    ずっとギャン泣き過ぎて苦しくないのかな?と心配になります😭
    流石に参ってました💦💦
    抱っこですが今寝てるので私も少し休みます😩

• 7月7日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

顔真っ赤にして必死で泣きますよね🤣😭多分本人も何かわからない不快感で泣いてるんでしょうね😩メンタルリープであれば1週間もしないうちに落ち着くかと😭今は大変だと思いますがちょくちょく放置して休憩時間作ってくださいね😢✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必死になって泣いてるのも可愛いんですけど流石に、、🥵💓

ありがとうございます!
    頑張り過ぎずにやっていきます☺️

• 7月7日
ママリ

なんかすごい泣く時期ありました😊
何したってダメだから外の空気吸わせたら息子は泣き止んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういう時期なんですかね😭
    確かに外に出ると泣き止んだり寝たりするので天気が悪くない日に散歩がいいですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

その時期は賃貸に住んでたのでバルコニーに出たり、天気悪い日は窓開けて風に当たらせたりしてましたよ😊
    ちょっと外の風や外見せるだけで赤ちゃん疲れるので寝たりします😊

• 7月7日