※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

1時過ぎに実母が娘起こしちゃうハプニングがあってそれからギャン泣き、…

1時過ぎに実母が娘起こしちゃうハプニングがあって
それからギャン泣き、ようやく泣き止ませたかと思ったら覚醒、寝かしつけようとするとギャン泣き
3時半過ぎてようやく眠くなってきたかと思ったら私を蹴りまくる、よりによって顔と乳とお腹と股間だけ、他は蹴るつもりないらしい
痛いからやめて!蹴らないで!って何回言ったか
少し怒って言うとニタニタ笑って、低めの声で言うと聞こえてないみたいな顔して
逃げるにも実家の布団狭いから限界ある、地震きた時に危ないもの多いからガードしてないといけない
4時過ぎにやっと寝てくれた
私もめちゃくちゃ眠いけどイライラと胃痛で眠れない
早く家帰りたいなーそしたら少なくとも蹴りのストレスはないのに

コメント

自由人💖

そして当然のように娘が大人用シングル布団、私は子供布団しかもすぐそばに蹴り入れてくる娘の足あり