※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めましてm(*_ _)m
家族・旦那

数ヶ月ぶりに旦那に次男をお風呂入れて欲しい!と お願いしました。 し…

数ヶ月ぶりに旦那に次男をお風呂入れて欲しい!!と
お願いしました♡

しかし次男は,ギャン泣き💦

長男の着替えを手伝っていたのですが…
早々に終わらせ…デザートは準備してるので
自分で食べてもらい♡

私は旦那と交代しようと思いお風呂場へ!!

まさかの光景…。
うつ伏せで,ギャン泣きさせた状態で
上からシャワーをかけてたんです💦

はっ⁉️何してるの??
過呼吸になってる次男。。。
直ぐに抱き上げて落ち着くまで様子見。

数分後ニコニコしてたので
お風呂してミルク飲んで入眠♡

旦那のお父さんは
次男をお風呂に入れられるのに…。

パパはお風呂に入れられない…。

旦那のお父さんとは
一緒に住んでません🏠!!

皆さんの旦那さんは、
子どもをお風呂に入れられますか( >_< )??

「いいね」or「コメント」
宜しくお願いします( >_< )💦

コメント

初めましてm(*_ _)m

お風呂に入れられる♡

初めましてm(*_ _)m

お風呂に入れて上げられない💦

深呼吸

旦那のお父さんがお風呂に入れられるかは関係ないと思いますが、一緒に入るなりして教え方教えてあげたらどうですか?😣😣
長男の時も奥さんがずっと入れてきたんですね💦ご苦労さまです。

コメント求めてないのにすみません。

  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    コメントも欲しかったので
    ありがとうございます♡

    普段からお風呂に入れる姿は
    見せてます( >_< )
    長男の時は、時々ですが
    入れてくれてたりもしたので
    助かってました♡

    次男をお風呂に入れる時の
    2パターンを毎日見せて
    教えてましたが…。

    まさかのうつ伏せで
    入れてたのでビックリでしたね💧

    • 7月6日