※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

子供を保育園に預けて仕事復帰した看護師。忙しくて疲れており、子供との時間を大切にしたいが難しい。同じようなワーキングマザーさん、お疲れ様です。

4月から子供を保育園に預けて仕事復帰しました。
約2年ぶりの仕事復帰だし看護師なので仕事では常に走り回り、通勤に電車で片道1時間以上かかり、毎日ヘトヘトです😔😔。子どもを朝の7時から夕方17時半まで保育園に預けていて、10時間以上も離れているので、帰ってきてからの子どもとの時間を大切にしないといけないのはわかっているのですが、もう疲れ果ててしまい…ご飯〜お風呂まで終わったらもう早く寝かせたい気持ちが勝ってしまいます😭😭平日は中々一緒に遊んであげられず…グズられるとイライラしてしまうし、寝顔をみて毎日毎日本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。。
質問じゃなくてすみません。同じようなワーママさん毎日お疲れ様です。。

コメント

りんりん

めっちゃわかります☺️
私も朝7時から19時まで預けてて
通勤も1時間ちょいかかります💦
早く寝かせたくても元々遅くなるのですが
それプラスお布団に入って姉妹で遊び出したりすると
こいつらしばいたろか
てか保育園昼寝させんといてくれ
っていつも思ってます😂💔

私も17時半まで預けています( ¨̮ )
唯一時間取れるのはご飯の時と寝る時に本読むくらいですね😭