※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ
サプリ・健康

ほぼ毎日頭痛があって脳神経外科でMRI CT 血液検査大きい病院でも同じ検…


ほぼ毎日頭痛があって
脳神経外科でMRI CT 血液検査
大きい病院でも同じ検査をしましたが
異常なしで どこも悪いところはなく
片頭痛の酷い方ですね と診断されます。

最近調べたら 薬物乱用 がでてきて
確かに朝バイト行く前(4時30分から5時)に
ロキソニンプレミアを飲んでも
8時ごろには痛くなります。
でその後次のバイト行く前に飲んで
帰ってきても痛い時は我慢してそれでもダメな時は
夜また飲んでます。

今日も同じように痛かったので飲んで
やっぱり8時ごろ(今日は7時過ぎ)ぐらいから
痛いなぁと感じ初めて
2つ目のバイトはお休みだったので
飲まずに1日我慢してみようかと思って試したんですが
ずーっと抑え気味のガンガン(ズキンズキン?)で
痛いなぁでも動けるし大丈夫かと思ってましたが
14時ごろからほんの少しだけ気持ち悪くなってきて
結局15時ごろには飲んでしまいました。
が、今も少し痛いです。

どこ行っても 異常ありません。
片頭痛の酷い方です。
と言われるので病院行っても無駄だなと思って
いるんですが、同じような方いたら対処方法を
教えてほしいです。

バイトも家も遊びに行くのも
頭痛がつきまとうので本当にしんどいです。

今何日連続で飲んでいるのか覚えていないのですが、
今日で3日は経ちました。

コメント

はじめてのママリ🔰

外科でロキソニン以外の薬、処方されませんでした?

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    何か忘れましたが、痛み止めと吐き気止めくれました!
    でもすぐなくなってしまってそこから病院に行ってません。

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偏頭痛の薬ってたくさんあって、飲むもの以外に点鼻とかもあるんですけど
    合うやつ貰えたらいいですね💦

    • 7月6日
  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    点鼻初めて知りました!😳
    今まで薬しかもらったことなかったので‥‥病院ってどうやって探してますか?😖
    どこ行っても同じ診断なら変わらないですかね‥

    • 7月6日
deleted user

偏頭痛の辛さ大変良くわかります。

あまり薬に頼りたくないけど、辛すぎて頼ってしまいます。

わたしはバファリンルナがよく、合います

薬が合うか合わないかもありますよね!

辛いですよねえ泣きたくなります

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    市販薬はほとんど試してどれも飲みすぎてなのか効きが短くて困ってしまってます‥。
    本当に辛いですよね。

    前兆はないか とか 頭痛してる時どんな症状ですか とか聞かれましたが、前兆はなく、気圧とか天気とかのきっかけもなく‥‥

    • 7月6日
とん

病院に偏頭痛用の薬があるのですが、それは処方されたことありますか?
あと肩こりひどいと偏頭痛起こりやすいので肩周りの筋肉ほぐすといいです!😀

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    片頭痛用のかはわからないのですが、痛み止めと吐き気止めを処方されました!
    肩周りの筋肉ですね😳
    ありがとうございます!

    • 7月6日
なか🔰

ゾーミックとゆう薬
よく効きますよ😣ロキソニンなんかより全然ききます!
脳外で出してくれそうな気がします

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    ありがとうございます‼︎

    • 7月8日