※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

那須にあるトレジャーストーンパークは2歳8ヶ月の女の子でも安全に楽し…

那須にあるトレジャーストーンパークは2歳8ヶ月の女の子でも安全に楽しめますか?

娘は綺麗な石や宝石のオモチャが好きなのでいつか連れていってあげたいのですが未就学児のお子さんを連れて行ったことのある方教えてください☺️

コメント

🧸𖤐⡱

楽しめると思います😊💓
コロナが流行り出してからは行ってないですが子供たち凄く楽しんでました😊❤️
大人も夢中になっちゃいますよ🥰笑
まだ小さいので濡れるの覚悟で着替えは持って行ったほうが良いと思います👌☘️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    コースが2つ(地下鉱山12分、水晶の谷20分)あるみたいですがどちらも割と時間短くないですか?💦
    娘は砂遊びとか始めると最低3〜40分は続けたがるののでそれくらいの時間はやらせてあげたいのですがその場合延長する形になるんですよね?😣

• 7月6日
  • 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

すいません😭どうだったかわすれてしまいました😱💦💦
    もう一度並んでいた人とかいた気がします🤔💦
    ホームページなどで確認してみた方が良さそうですね🥺💓

• 7月6日
  • ままり

ままり

流石に忘れちゃいますよね🤣
    ありがとうございます、確認してみます☺️💓

• 7月6日