※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haco⁂
妊活

妊活中の出血について教えてください。 8月末に生理があり、今月6日から体温が下がりました。 検査薬は陰性で、今日オリモノに混じって出血しました。 この時期の出血はただの不正出血ですか?

妊活中の出血について教えてください(>_<)
8月末に生理があり、今月6日から体温が下がりました。
週末から検査薬使ってますが、昨日の夜までずっと陰性で、今日オリモノに混じって出血しました。
昨日はタイミング取ってないので傷ではないと思うのですが…
この時期の出血はただの不正出血ですか?

コメント

YUKI♡♡

排卵出血とかではないですか?

  • haco⁂

    haco⁂

    ありがとうございます。
    排卵出血って排卵前にするんですかね>_<
    排卵検査薬は今日も陰性でした。
    排卵日が待ち遠しいです。

    • 9月16日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    排卵出血は人それぞれ何ですよね(><)
    排卵前とか排卵中とか排卵後とか、、、

    でも排卵検査薬陰性何でしたらまだですね!
    少しは線出てますか?

    • 9月16日
  • haco⁂

    haco⁂

    排卵出血のタイミングはいろいろなんですね(O_O)
    これが排卵出血だったら、初めてなのでビックリしました。
    妊活の何か影響があったのかと思って^^;
    検査薬はまだ陰性でしたT_T

    • 9月17日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    基礎体温測ってますか?

    • 9月17日
  • haco⁂

    haco⁂

    測ってます。まだ低温期みたいです!
    出血は今日は無かったのでこれから排卵すると良いのですが…T_T

    • 9月18日