※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠中の初マタです🐤【夫婦2人でダブルベッドで寝てる方に質問です…

現在妊娠中の初マタです🐤

【夫婦2人でダブルベッドで寝てる方に質問です】
赤ちゃんが産まれたら、赤ちゃんはどこで寝てましたか?

ベビーベッドをレンタルまたは購入して
つかまり立ちができるまではベビーベッド
その後は夫は布団、私と赤ちゃんがダブルベッド。にするか。

もう最初から夫は布団、私と赤ちゃんがダブルベッドにするか。

何かほかに良いアイデアはないか、、 悩んでます…🤔💭


布団はダブルベッドの横に敷いて寝てもらおうと思いますが、最初から別々で寝てると、夜泣きの時とかも起きなさそうだし(旦那にも少しは起きてもらって夜泣きを一緒に支えてもらいたいと考えてます)


みなさん、どうされてましたかー??


※猫を飼っているので、昼間や日中寝かせるのに
床にベビー布団を敷いて寝かせておく。のは難しいかなと思ってます💦

コメント

さぁ

こんにちは😃
私の所もダブルベッドです!
ベビーベッド買いましたが、寝てたのは3ヶ月くらいまでで、それ以降は同じベッドで間に挟んで寝てます🥲🥲
危ないと思いつつ細心の注意をはらって寝ています!
同じベッドだと不思議なくらい寝付きが良く自分も楽なので、ついつい🥲💕
今のところ自分たちが狭いってだけで他は問題ありません🤣🤣
寝室が狭いのでベッドの下に布団も敷けず、旦那がリビングに寝る事になるので、もう皆んな同じベッドです。笑

ららたそ✧*

今後の予定になりますが
私も夫婦2人でダブルベッドで
寝てます!
産まれたら 隣にベビーベッド置いて
寝ます😊

deleted user

我が家はダブルベッドを壁に付けて両親の間か壁側に娘にしてました!

お布団検討に入れるなら、寝返りからはお布団が赤ちゃんの方がいいですよ!
因みに、一緒に寝ても大体の旦那は夜泣き気づかないので…

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド買いましたが全く寝てくれず、、笑
ダブルのベッドを解体してそのマットレスに夫婦で寝て、その横にシングルのマットレス買い足しそこに赤ちゃんが寝てます🥺
うちも猫ちゃん居ますが赤ちゃんには近づかないです😢
私の横でいつも寝てます✨
因みに、壁 赤ちゃん旦那私
の順番で寝てますが私より先に起きてくれますよ🥰

e

ダブルです!

ベビーベッドはほぼ日中の
ゴロゴロする場所なだけで
夜は一緒に添い乳からの
添い寝でした( ̄▽ ̄||)💭

なので今はダブル×2で
主人、私、息子の順番で
息子が壁側で寝てます☺️

これから下の子が産まれるので
そしたら寝室にベビーベッドを
一応置いて寝てもらう予定で
いますがどうなるかなぁ😮‍💨

はじめてのママリ🔰

小型犬を飼っててダブルベッドで旦那とワンコと寝てます😪
私もベビーベッド買うか悩みに悩みましたが結局ダブルベッド解体してダブルのマットレスにシングルのマットレス追加して並べて寝ようと思って購入したところです。
新生児のときはベッドインベットにしようと思ってます。
新生児とワンコ少し心配ですが気性の激しい子では無いので一気に寝ようと思っています😪🤍

はじめてのママリ🔰

みなさんの意見を参考に
🐈猫を飼っているので
やはりベビーベッドを購入することにしました!

ご回答ありがとうございました💗