※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が咳で夜眠れず、日中も疲れている。辛い。

ぜんぜん寝られない。もう疲れました。

6月、1ヶ月近く治らなかった娘の咳(熱など他の症状はなし)がようやく治ったとおもったら、一昨日からまた咳が出始めて、終わりが見えません。
年少ですが休んでばかりです。熱はないから元気だし遊びに付き合うのも疲れます。仕事もできないし。夜は咳で眠れない。日中はあまり咳がでないのになんで夜だけ
毎日。辛いのは娘だとわかってるのに眠れない日ばかりでイライラしてきます。

ただの愚痴です。ごめんなさい。

コメント

はなさお

喘息や気管支炎の始まりとかではないですかね⁉️
下の子が喘息で9ヶ月の時から2歳まで咳してました。特に夜中や朝酷くなるのが特徴だそうです。
私も夜中目が覚めてましたがだんだん寝れる様になりました。
私は専業主婦だったので少し状況違いますが、お仕事行けないストレス、寝れないストレスお察しします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと気管支が弱くてこんな感じなんです😭総合病院にも通っていますがいまいち薬も効果なく…💦 
    仕事はもともと在宅で自営業なので融通はきくのですが、稼げない焦りがあって💦

共感いただけて嬉しいです🥺ありがとうございます。

• 7月6日