※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
家族・旦那

愚痴です。子供が熱39.1、鼻水、咳止まらず風邪をひきました(朝病院へ行…

愚痴です。
子供が熱39.1、鼻水、咳止まらず風邪をひきました(朝病院へ行き薬貰いました)
今子供は寝てますが寝てても咳が止まらず辛そうな中、夫は別室でボイチャしながらゲームしています。子供が高熱出てるときによくゲームできるなとイライラ。

上記の話とは別ですが、土曜の夜から朝5時までボイチャでゲーム。子供はいつも朝6時半には起きます。どうせ昼過ぎまで起きてこないだろうからとゲームしてた夫に気を使って子供を公園に連れ出しましたが、なんと夫は私と子供が8時に家を出た後起きてきて、私が帰ってくる12時までゲームしていました。その後お昼ご飯を食べて夕方まで爆睡。

私はなにしに子供を連れ出してあげたのか…(子供は公園喜ぶのでいいですけど…)
優しさを見せた私が馬鹿でした。「寝てるパパを起こそうとするから気使って外行ったのに…」と言うと「朝はなんか眠くなかった。ご飯食べたら眠くなった。それならそうと言って欲しかった」と逆ギレ…。そう。私が悪いんですか。

朝からトイレ行く時もご飯食べる時も子供が話しかけても寝るまで片手にはスマホ。スマホスマホスマホゲームゲームゲーム。

同じような方いますか?疲れました。

コメント

あや

反抗期の中学生か!!!
次やったらゲーム叩き割るぞ🙄
まで言ってやっていいのでは!?😂😂

うちの旦那もゲームにハマってる時ありましたが、私は問答無用で叩き起こしてましたよ!
どんだけ寝ても11時が限界でした😂😂

• もも🔰

もも🔰

夜中に2.3回トイレに立ちますが、そのたびにゲームしてる夫と時計を見て圧かけてます😠
    朝起きてこない時は娘に「パパ起こしてきて」と娘に起こさせますが1回では起きず、娘も「パパ起きない。うーうんってするの。」と…家族よりも自分のこと優先すぎて腹立ちます😠😠

• 7月6日

うちの旦那の事かと思いました‼️(笑)
起きてすぐ、トイレ、ご飯、移動中1日中辞めないし子供よりなによりゲームスマホ優先生活ですね😡
ボイチャしてると家族より仲間優先じゃないですか?

うちも子供が具合悪かろうが1分1秒でも長くゲームしたそうです。
病気じゃなかったらなんなの?とおもうほど依存してますね。

結婚とは?家族とは?夫婦とは?本当疲れますよね😢

• もも🔰

もも🔰

同じですか〜!スマホ使ってない時間ないんじゃないかって位スマホスマホスマホです😠そんなにスマホでなにしてるんだか…
    ボイチャゲームで席離れられないからか、私に「お茶」「充電器」とか指示してくるのがほんと腹たちますが素直に言うこと聞いてしまう私にも腹立ちます…
    完全にスマホ依存、ゲーム依存ですよね。家族にきちんと向き合ってくれる日はくるんでしょうか…

• 7月6日
ママ

うちの旦那も永遠にゲームしてます!!
依存性です!病気なんじゃない?と思います🤦‍♀️
仕事でもSwitch持ち歩いたりしてて、気持ち悪いです😔

• もも🔰

もも🔰

依存ですよね〜!スマホについては何度か言いましたが、言われた時だけスマホ置いて30分もすればもうスマホに夢中です…娘が夫に「パパ!見て見て!」と言っても、「うんー」とスマホから目を離さず空返事。娘を一体なんだと思ってるのか。
    そんなに家族よりゲームが大事なんて悲しいです😭

• 7月6日
ちよ

旦那体調悪い時にあえて子供と大はしゃぎで目の前で遊んでやろうか??って思いました。
ゲームしないと死んじゃうのかしら??
旦那に 200円/ゲームしてる時間 貯金をしてもらいたいです。
貯まったらもも🔰さんと子供でリッチなランチやお買い物に使ったら良いと思います。

• もも🔰

もも🔰

「頭痛い…」(朝までゲームしてて)と寝室から出てこないこともしばしばで、そんなときは娘突撃させてますが、構ってもらえないからか最近は娘も行かないようになりました😅義母と娘がビデオ通話してる時に横で寝てる夫が蒸気のアイマスクしてて、それを娘が義母に伝えたところ「あら〜パパ疲れてるんだね〜。寝かせてあげてね〜。」と。あなたの息子さんはゲームのしすぎで疲れてますと言いたい位でした。(義母はいい人です)
    それで貯金できたらあっと言う間に豪遊生活できそうです😊したいですねー…

• 7月6日