※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

吐き出すところがないので吐き出します。不快に思われる方もいると思う…

吐き出すところがないので吐き出します。
不快に思われる方もいると思うのでスルーしてもらってかまいません。

お家のこと一切なんもせんで彼氏と遊びまわってるのに優しくしてくれんって言われても当たり前だから。
お仕事でランドリー行けんくて頼んでもランドリー行ってもない、休みの日ですらご飯もつくらんし洗濯物も出すだけ、自分の水筒とか箸とかすら洗わんで出すだけ。してもらうのが当たり前でしてなかったら不機嫌になる。
成人してて社会人になって働いてるんだから自分のことくらい自分でしなよ。
同居してるしパートでしか働いてないんだからって思ってるんなら1回この生活かわってあげるけどね。

コメント

ゆた

同居している兄妹の方ですか??

  • ゆうママ

    ゆうママ

    2つ下の妹です。

    • 7月6日
  • ゆた

    ゆた

    そうなのですね🥺
    むしろ子育ても家事も手伝ってくれよって感じですよね。
    いつか子どもができて、ワーママになった時に分かるんでしょうね。
    なんだかんだやってくれると思って甘えてるんだと思うので、心を鬼にして自分の分は自分でと線引きしてしまっていいと思います☺️

    • 7月6日