※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r☆mama
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子が日中に1~3回、1~1時間半でおっぱいを欲しがりギャン泣き。夜は4~6時間授乳間隔あり、日中は2~4時間。完母だがおっぱいが出ていないのでは?不安。

2ヶ月半の男の子を育てています。

ここ数日、1~1時間半ほどでおっぱいを欲しがりギャン泣きすることが日中に1~3回ほどあります。

夜は4~6時間授乳間隔があり、日中も大体2~4時間間隔です。

みなさんもそんなことはありましたか?
完母なのですが、おっぱいが出ていないのでは?と不安です😭

コメント

トモナ

もうすぐ2ヶ月半の子がいます。私も完全母乳です。
うちも最近そんな感じなんです。
特に変わった様子がないので喉が渇いているのかな⁉️って思って飲ませちゃってます。

夜わ間隔が空くと、おっぱい張ってるので出てない訳ぢゃないとわ思ってるんですけどね😅

• r☆mama

r☆mama

同じ人がいて安心しました😭
    ありがとうございます(^^)

• 9月15日
まなまなまっち

飲み終わった後にも泣くようなら足りないと思いますが時間帯は夕方ですか?
夕方は出が悪くなるらしいので
もしかしたらそうゆうのもあるかもしれません。
あとは寂しくてただ乳首をくわえたいだけかもしれませんよ。

• r☆mama

r☆mama

飲み終わった直後は泣かないです(><)
    お昼~夕方ぐらいが瀕回に欲しがるので、出が悪くなってるんですかね😭
    くわえるとあまり飲まずにくわえてるだけの感じもあります!

• 9月15日
  • まなまなまっち

まなまなまっち

うちの子もそうですが眠くなるとおっぱいをくわえたがりますよ。
    うちの娘はなかなか寝付けないので
    大変です。

• 9月17日