※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

高温期13日目で陽性反応が薄いです。化学流産経験者で心配しています。薄くても成功例はありますか?

高温期13日目になります❣️
気になって、高温期8日目(気が早すぎですが💦)から毎朝フライングしています。
9日目からうっすら陽性反応が始まり、徐々に濃くなってきていますが、高温期13日目にしては薄いですよね⁉️😔
ママリの投稿見ていると、高温期13日目で逆転している人も何人かいたので、これは諦めるべきですかね…😢
上に4人いますが、上の子達の時は、クリアブルーとPチェックを使っていたので、比較出来なくて💧
今回、5人目挑戦ですが化学流産が続いているので、毎日心配で心配で😭😭😭
これぐらい薄くても、赤ちゃんが無事育っている方、無事出産された方いますか⁉️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこのくらいでしたよ!
2人目なのでまだ出産はしていませんが、妊娠継続中です❤️🤗

  • ⭐️

    ⭐️

    本当ですか⁉️
    ありがとうございます😭
    安心しました❤️✨

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

13日目にしては薄いので排卵が数日遅れたとかですかね?💦

  • ⭐️

    ⭐️

    一応排卵検査薬使っていましたが…このまま検査薬続けてみたいと思います💦

    • 7月5日
deleted user

13日目って事は
生理予定日の前々日くらいですよね⁉︎
末っ子の時は
生理予定日2日前で
目をこらせば見えるかな?程度で
ほぼ諦めモードでしたが
そこから中々生理来ず
妊娠判明でしたよ🥰✨
私の場合男の子欲しくて
排卵検査薬&基礎体温付けてたので
排卵日のズレで薄かった可能性はほぼないと思います。

写真でも確認できるくらいの線が出ているので
可能性ありだと思います🙆🏻‍♀️💓

  • ⭐️

    ⭐️

    私も、男の子希望で排卵検査薬使っていました😊❣️
    だから、ズレはないはずなので、薄さに不安になっていました😭😭💦
    同じ方いて、安心しました💓✨
    ありがとうございます🥺💕
    ちなみに、どちらの排卵検査薬使っていましたか⁉️

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    薄すぎるの見ちゃうと
    不安になりますよね💦
    でも無事妊娠継続、出産し
    2歳のわんぱく坊主の育児中です👦🏻😂💓笑

    排卵検査薬も妊娠検査薬も
    どちらもドゥーテスト使ってました❁︎

    • 7月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    強陽性タイミングですか⁉️
    それとも強陽性から陰性になるときにタイミングですか⁉️
    男の子のタイミングの取り方難しいです😂
    無事着床は、してくれたと思うので、病院行くまでドキドキです😭💦
    わんぱく坊主いいですね✨
    元気が一番ですね🥰

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    強陽性当日にタイミングとって
    女の子だったので
    長男の時は強陽性翌日にタイミングとりました😊✨
    難しいですよね💦
    強陽性当日にタイミングとれて
    男の子のつもりしかなかったので
    女の子だった時は
    何がいけなかったんだろう😵‍💫😵‍💫
    って考えこみました😅

    元気が1番です😆⭐️
    ✴︎☺︎Hmama☺︎✴︎さんの
    babyちゃんも
    無事育ってくれますように😌✨

    • 7月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    無事育ってくれることを願います🙏✨
    ありがとうございました😭💓

    • 7月5日