※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもお金が絡むことや子供のことで事前に確認が必要な時は、あらかじ…

いつもお金が絡むことや子供のことで事前に確認が必要な時は、あらかじめ聞いてその答えをもとに調整したりスケジュール組んだりするのに、いざその時期が来ると、聞いてないとか言ってたことが変わって予定通りに行かなくて本当にイラっとする。

今回は子供の誕生日。
当日が平日だったから休みの日にするのか、いつお祝いするかの相談をしたら早く帰るからその日に誕生日ケーキと食事の用意をしてとのこと。
そのつもりでいて、さっき最終確認で聞いたら、当日にならないとわからないからケーキとかも勝手にやっていいからとか言われた。
いやいや、食事とかあんたが食べるか食べないかで量も変わりますし、そもそも当日にならないとわからないようなレベルなら休日にしようって言えばいいじゃん。そのための確認してるんですけど。子どもがかわいそうだろうが。
いつも口だけクソ野郎。

コメント

はじめてのママ🔰

うちもですよ😂
でも、最近じゃパパ無しで誕生日会もやりました🤣
かなりいいケーキ買って、みんなで美味しく食べましたよ💞
パパには写真だけ送りました。
もう、旦那をあてにするとイライラするので、うちはご飯も作ってません🤣🤣🤣
子供も4歳になればだいぶ分かってきてるので、旦那抜きで楽しんでますよ😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!旦那が関わらない方が平和、心穏やかに過ごせますよね🤔
    もう好きなようにやってしまおうと思います😑

    • 7月4日