※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
ココロ・悩み

毎日服を噛まれて発狂。パワハラされている気持ち。

しんどい、しんどすぎる。

虐待しそう、なんで噛むの、喋れないから噛んでるのか、遊んでるだけなのか、

もう毎日毎日服を噛まれて、Tシャツもブラトップも穴開けられて今日発狂しました。怒鳴り散らして、旦那愚痴を言いまくり。

でもイライラ止まりません。鳴き声もなにもかもイラつきます。

しんどいです。いなことを毎日されて、パワハラされてる気持ちが分かります。

コメント

まる

子供だから仕方ないとはいえ、穴開けられるの嫌ですね💦
歯固めとか与えてもだめなのですか?

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます(>_<)
    歯固めは噛まないんです‥私の服を噛む癖があって😱

• 7月4日
  • まる

まる

そうなんですね😞
    何か伝えたいことがあるのかもしれないですが、分からないですもんね…

気分転換なさるとか、少し心身ともに休まれた方がいいですね😢毎日お疲れ様です

• 7月4日
  • あべっか

あべっか

そうなんです、喋るのが遅くてまだうまく喋れないんです、なので多分なにか伝えたいんだとは思うのですが、、

ありがとうございます(>_<)少し旦那に任せてみようと思います。。

• 7月4日
たなか

お疲れ様です。
あべっかさんには休養が必要です。
旦那さんに任せるなり実親義親なり、任せられる人がいれば任せて
なんとしてでも一人の時間を作ってください。

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます(>_<)
    ほんとそうですね‥、旦那に預けて少し1人の時間作ってみます。。

• 7月4日