※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂に入れるのが一番めんどくさいです。風呂場に行くまで時間がかかり、湯船に入ってくれないし、髪を洗うと大変。毎日めんどくさいです。

皆さんは育児、家事してて一番めんどくさいのってなんですか⁉️
私はお風呂に入れるのが一番めんどくさいですw

風呂場に行くまで1時間以上かかるし湯船も入ってくれないし髪を洗うと癇癪起こして風呂場から奇声をあげて中々出てきてくれないのが毎日でめんどくさい😭笑

コメント

おむこむの母

私もお風呂が一番めんどくさいです!!!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂めんどくさいですよね😭

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

散歩です😂
元から超インドアなので
極力家から出たくなくて😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!息子が幼稚園入る前は散歩行ってたけどめんどくさかったなぁ😅笑

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

全部面倒だけど家事は洗い物、育児は歯磨き(特に夜)面倒くさいです。
ご飯お風呂とバタバタ過ごした後の歯磨きの時に面倒だなーって思ってます。
早めに済ませばいいんでしょうけど気がすすまず。

mikapon

お風呂入る時面倒ですねー😓
出る時も拭くのめんどくさいです!

家事は、掃除片付けが1番嫌です!