※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぴ
家族・旦那

昨日の質問の続きですが……今日朝謝りました。そしたら無視。朝ごはん温…

昨日の質問の続きですが……

今日朝謝りました。そしたら無視。
朝ごはん温めるよと言ったら「入りません」とよそよそしい。

子供たち連れて公園に遊びに行きました。
帰って昼寝させた後、朝謝ったの聞こえなかった?と聞くと「聞こえてたよ」と。
今日寝かしつけ変わって欲しい、夜仲直りしたい。と伝えると「寝かしつけ?もう起こす気ないけど」と。

私の思いは全然伝わってないなーと思ってもう話す気無くしました。

コメント

deleted user

過去の質問が見えないため、
何があったのか分かりませんが
よそよそしい返事ムカつきます。

謝ってるんだから引きずらず気持ち切り替えろよって思ってしまいますね🥶

もう起こす気ないとは、昼寝のまま夜まで寝かすということでしょうか??

  • さなぴ

    さなぴ

    昨日エッチしようと話してて私が寝かしつけの時寝落ちしてしまったんです。
    起こしてくれたけど私がなかなか起きなくてその態度に腹を立ててしまって。
    寝落ちするから寝かしつけ変わってとお願いしたらもう起こす気ないと。その返事で寝かしつけも変わるつもりない、起こして仲直りする気もないという事だと思います。

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういうことなんですね!

    旦那さんも楽しみにしていたと思うので、拗ねちゃう気持ちも分かります。
    ただ9ヶ月のお子さんも上にもお子さんいるので疲れて寝ちゃうママの気持ちも分かります…

    大変かとは思いますが、
    さなぴさんから『昨日は寝てしまってごめんね💦今日えっちしたいから、一緒に寝かしつけしよう』とかもう一度声をかけてみてはどうでしょう😭💦

    LINEとかの方がいいかもしれないですね!

    私も旦那に寝落ちされると、拗ねちゃうタイプなので面倒だとは思いますが…😣💦

    • 7月4日
  • さなぴ

    さなぴ

    口下手なので助言のようにLINE送ってみましたが返信はなし……
    リビング来た時にLINE見た?と聞くと「見たよ」と。
    え、返事は?😅(笑)

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    返事ちょうだい🥺ってLINEしてみましょう!
    さなぴさんが歩み寄ってくれてるのに、
    旦那さんも意地っ張りですね😅

    早く仲直り?できるといいですね!

    • 7月4日
  • さなぴ

    さなぴ

    少しずつ機嫌治ってきてるのでこのまま寝かしつけしてくれたらもう大丈夫かもしれません😅(笑)

    • 7月4日
ピッピ

私ならもうほっときます!
子供3人いて大変なのにそんなことで拗ねられても…って感じです😭
別に毎回寝落ちしちゃうわけじゃないんですよね??
旦那様ちょっと幼稚だと思います💦

  • さなぴ

    さなぴ

    ほぼ毎回寝落ちしてしまってます😅
    空気悪いから家に居ずらいです(´;ω;`)

    • 7月4日
小豆の母🔰

昨日もコメントした者です🙋‍♀️
酷いですね…なんか自分のことばっかりで(ˊᵕˋ;)
とゆーよりどこぞの子供ですか😂?!

起こす気ないのはいいけど寝かしつけをしない理由にはならないと思いますし🤷‍♀️
なんでそんな上からこれるんでしょうか😂??

  • さなぴ

    さなぴ

    昨日もありがとうございました🙇‍♂️
    イライラしたらいつもそうなんですよね(´・ω・`)
    どうやって機嫌直そうか考えるのもつかれます🥲

    • 7月4日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    もー…そんなこと考えなくていいんじゃないですか😂?
    とはいえ、旦那さんのこと好きだったら仲良くいたいと思いますし😢!、
    結局こっちが折れないとダメなんですよね🤷‍♀️

    ほっといたらまた落ち着くタイプならほっときますね🥺
    うちはそういう感じで話さなくなって旦那が落ち着いてきてから話しかけてきて普通に戻ります🙋‍♀️

    • 7月4日
  • さなぴ

    さなぴ

    ほんとめんどくさい男です😅
    普段は私のこと大事にしてくれるいい人なんですけど、大事に思うがあまりエッチできないことがキツイみたいで😂

    私はほっといて落ち着くタイプなんですが旦那は違って話し合いたいタイプなんです。その割に機嫌悪くて話しにくいですが……んん、めんどくさい!!!🥲

    • 7月4日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    ほんとそれだけ思うなら寝かしつけ一緒にしてくれー( ´•ᴗ•ก)՞ ՞ですね😂笑

    男女逆転してる感じですよね笑とゆーよりほんと話し合いたいならまず機嫌直してーって思いますよね😭
    もう感情のままに生きてるんですね、旦那様は…😂

    • 7月4日
  • さなぴ

    さなぴ

    確かに女々しいです😅
    よく言えば素直で嘘つけないですが……そこがひねくれてしまうとなかなか……😩😩

    • 7月4日
ののこ

私もこないだ同じことありました😂
怒ってはいなかったけど、寝落ちした次の日からお願い事する度に約束守らないのに何で俺はしないといけないの?って😂
ガキっ!仲良しに約束も何も子供優先だよ‼️って言ってしまいました😅

  • さなぴ

    さなぴ

    その後どうなりましたか?仲直り出来ましたか?😂

    • 7月4日
  • ののこ

    ののこ

    仲直りとかはなく、また普通の日常に戻った感じです。
    仲良しする前に生理がきてしまったので…
    旦那さんはいつ終わるの?と聞いていたので機嫌は直ってると思います😅

    • 7月4日
  • さなぴ

    さなぴ

    そうなんですね😅
    自然と元に戻るっていいですね☺

    • 7月4日
  • ののこ

    ののこ

    気まずい次の日の朝とかほっぺにチュッチュッしておはよ!って誤魔化して「昨日はごめんね」と笑って言うと許してくれる事多いです…

    • 7月4日