※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に行ったとき、自分の知らない話題のときって面倒くさくないです…

義実家に行ったとき、
自分の知らない話題のときって面倒くさくないですか?

相槌できるところはしたほうがいいんだろうけど、
面倒くさい。
旦那の地元の友達の話や知らない知り合いの近況とか。

私はこないだ面倒くさくなりすぎて、
ほとんどスルーしてた。ちょっとスルーしすぎたかなと‥💦

皆さん知らない話題のとき、どうしてますか?

コメント

すず

話はとりあえず聞いてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜反省😅

    • 7月4日
  • すず

    すず


    でも携帯いじったりします😂

    • 7月4日
deleted user

義理家族なら
そうなんですか~常に相槌うつ
自分の家族ならスルーですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が話題に入る隙がなくても‥ですか?💦😅

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますあります!そういうときは、子供に逃げるか
    大人だけならたまに相槌ですね😂

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

普通にスルーします笑
携帯触るか、テレビ見てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて良かった😅

    • 7月4日
れの

いつも笑顔で相槌打ってますが私のこと全く会話に入れる気ないからたまに心ここに在らず状態になってます😂

毎回身内の話はやめて欲しいです、他に話題がないらしいからしかたないですけど🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それほんとわかります!!私も入れるような話題もたまには配慮してほしい!

    • 7月4日
はる

ふら〜っと飲み物取りに行ったりトイレ行きます😄
子どもと遊んだりもしますよ!

🧑👦👦

面倒に思ったことないです!(笑)
テレビ見てるか子供と遊んでます(笑)

はじめてのママリ🔰

相槌うちますね!

いつだかそういう身内ネタを聞いてる時に、義母が嫁さんはこういう知らない話も聞かないとねって嫌味ではなく言われましだが、え?😂って思っちゃいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃー私もそのうち言われそう😅

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

スルーします!

知らないし😅
勝手に盛り上がってろって思います。

子供の面倒見なきゃいけないし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとおっしゃる通りです!!

    • 7月4日
島ぶぅ~

子どもと別室で遊んでます笑

Rmom🤎

めちゃくちゃ面倒です笑
身内話に華咲かせるなら
私居なくていいよね?
ってなっちゃうし所詮
嫁は他人だから蚊帳の外です😪