※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
子育て・グッズ

マックのプチパンケーキは、はちみつが入っていないそうで、離乳食後期から、食べさせても大丈夫なのでしょうか?

マックのプチパンケーキは、はちみつが入っていないそうで、離乳食後期から、食べさせても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ちの

うちはあげちゃってました!
あんまり好んでませんでしたが😂

ちこ

入ってないですが、付属のクリーム?にははちみつが入ってるので気を付けてくださいね。
うちの子達も離乳食後期から食べさせましたよ☺️

2児のママ

1歳からしかあげたことないです😅

ままり

ジャムみたいなやつはつけないであげてましたよ😊
今も食べさせる時はつけてないです!

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎてからあげました。
マックはあまり体によくないなぁと、思ってるので…

今じゃ買ったら全部食べられちゃいますが…
息子に…

はじめてのママリ🔰

親御さん次第じゃないですかね🤔?
私は一歳すぎるまではホットケーキとかもベビー用のもので作ったのしかあげてなかったので、そういう外食でのパンケーキも一歳過ぎてからにしてました☺️
離乳食後期ってまだ砂糖とかの調味料は「ほんの少しなら可」みたいな時期だと思ってたので、大人と同じ甘さのパンケーキを食べさせるという概念が私にはなかったです😂

ぷいぷい

上の子の時は1歳過ぎてからでしたが、下の子は食べられれようになったらすぐにあげちゃっていました🙌
皆さんが言うように親の考え方次第です🤔
うちも付属のソースは付けていないです!それでも十分な甘さがあります😋