※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

稽留流産と診断されてから、2週間近くつわりが酷くて辛い。体調も精神的にも辛いけど、前向きに赤ちゃんが戻ってくることを願っている。話せない悩みを吐き出したくて投稿しました。

稽留流産と診断されてから、もうすぐ2週間経ちますが
診断された3日後くらいから、つわりが酷くて辛いです😭

ご飯もほとんど食べられず、2週間弱で3キロ減😵
早く楽になりたいから、出てきてくれたらと思いそうに
なりますが、お腹に必死でしがみついてるのかな、、なんて考えると、ごめんね、このくらい耐えないとね😣
とか思ったり、、
体もですが、精神的に辛いです😭😭😭

ただ辛いと言いたいだけですが、投稿しちゃいます😂
人に話せる話じゃないけど、どこかに吐き出したくて😂
(食べたものはだいたい吐き出してますが😂笑)
またすぐ赤ちゃん戻ってきてくれるようにと、前向きに考えたいです😭😭😭✨

コメント

お辛いでしょう・・・
自然排出って1週間くらいしか待てないのでは?
私はそう言われ、手術か自然か・・・って話になりました。
お辛いでしょうが、母体に負担があると思うので再診された方がいいと思います

• あゆみ

あゆみ

2週間後の月曜日までに自然排出するはずだから〜と言われ、明後日の月曜日に病院に行く予定です😊
    ここで出血も増えてないとこらをみると、手術になるんでしょうかね💨

• 7月4日
いちご

あたしは稽留流産と診断されて2日で手術しました💦
同じくつわりが酷すぎて1ヶ月で6キロ痩せました💦
ケトンも4+出て入院レベルだったのでもう無理ならはやく出してしまいたくて💦
お腹に長くいてると感染症のリスクもあるし週数が増えると大量出血のおそれもあるので冷たい言い方かもしれないですけど、覚悟をお決めになったほうが身体のためかと💦

• あゆみ

あゆみ

1ヶ月で6キロは辛かったですね😣
    お腹に長くいると、感染症のリスクがあるのですね💨
    明後日の受診までに自然排出するでしょうと言われてたのですが、そんな気配もないので、手術の覚悟しておいた方がよさそうですね😣

• 7月4日