※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-mama♡
家族・旦那

みなさんは、産後、夫婦の時間って作れてますか?うちは、私自身が子供か…

みなさんは、産後、夫婦の時間って作れてますか?

うちは、私自身が子供から離れられなくて
夜とかも添い乳で寝かしつけたらちゃんと寝たのを見守って、私もそのまま寝てます。
なんだか離れると心配になってしまうので、、笑

旦那も同じ布団で寝てますがそれはもう
隣からちょっかい出してくる出してくる😑😑

少し動くと子供が起きてしまうから
私的には、ほんとにあんたも静かに寝て!!!
っておもうんですけど…笑
2人寝かしつけてるようです毎晩…笑

旦那とは、1ヶ月検診のあと、一回だけ仲良ししましたが
それからは、眠い疲れた朝早いと、
理由を作って断り続けています。笑
気分が乗らなくて…😭

でも旦那は、次いつ?と毎晩誘ってきて
本人曰く、なんかもう性欲が限界らしいです、、笑笑

男だし、したいはずのところを、
我慢してくれてありがたいんですけど
どうしても気分が乗らない😱
でもそろそろ旦那も、悲しそうです←

どーすればやる気が湧くのか…(無理か...)
みなさんはどうですか?😱

コメント

コアラ

産後、まさに同じです笑

私は子供と一緒に寝て
後から夫が布団に入ってきて起こされ,,,
ずっと拒否も可愛そうなので
お手伝いをしてあげたりしょっちゅうしていました(^^;

4人目妊娠してようやく
私の体を気にしてくれたりするようになりましたー笑

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    もう4人のママさんなんですね!😱💓
    すごい!!😁

    わたしも、少しは相手してあげなきゃ可哀想ですよね😱笑

    • 9月15日
deleted user

産後は子育てのために
性欲なくなるっていいますし(^^;
もし気がのらないなら一人でしてもらうとか…?


私は1ヶ月検診の後
週1くらいで誘ってきます
特に嫌ではないので断りません

自分たちの布団の隣に
子供寝てますが起きないよーにしつつ

ただ胸だけは
授乳で痛いのでちょっと拒否です(>_<)

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    ほんとに、見事に性欲なくなりました←
    全くしたくないです😱😱😱
    旦那のことは好きなのにー。😭

    でもそんなことも言ってられないかなーとも思ったりしてます←😑笑

    • 9月15日
あーか

うちはベビが寝てから夫婦の時間を作るようにしてます(・ω・)/
日中は子どもと旦那で私の取り合いをし、子どもと私で旦那の取り合いしたりして遊んでます笑

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    かわいい遊びしてますね💓

    うちはまだ2ヶ月なので
    お世話でいっぱいいっぱいで😭

    もう少し待ってもらいたいのが本音です!笑

    • 9月15日
ゆきみら

全てがうちと同じでコメントさせてもらいました!笑
私も子供から離れたくないので、子供が寝たらそのまま一緒に寝ることが多いです。
旦那にちょっかいかけられる前に寝るっていう魂胆もあるんですけどね😅
毎朝仕事行く時に玄関先で、今日は?今日は?って聞かれます💦
私も可哀想とは思うけど、でもしたくない〜!笑
同じよう方がいて嬉しいです😁

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    全て同じ嬉しい?です!笑笑
    喜んでいいかわからないけど😭笑

    子供の月齢もおなじですね〜💓
    ほんとうちもそれです!笑
    旦那くる前に寝る!笑
    今日は?って聞かれて、なんて答えてます?笑

    • 9月15日
  • ゆきみら

    ゆきみら

    ホントだ2ヶ月同士ですね💕
    私も2人目欲しいんで喜んでる場合じゃないんですけどね😂
    今日は?って聞かれたら、どーかなー?とかうーんとかって濁してます💦

    • 9月15日
  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    あ、今プロフィール覗いたら
    1日違いですね!!😍
    親近感〜😍

    ですよね!!笑
    うちも、ふふって笑って流してます。笑
    こんなんだけど早めに2人目欲しいです(笑)

    • 9月15日
  • ゆきみら

    ゆきみら

    私も覗かせてもらいました!
    わー嬉しいです💕
    しかも性別も同じ😍
    どこに住んでらっしゃいますか?

    2人目欲しいですよねー!
    いつまで濁していられるかって感じですね😂

    • 9月15日
  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    わたしも嬉しいです〜😍
    静岡県です!🗻
    どちらですか〜?♡

    ほんとですよね、笑
    今日は旦那おネムみたいなので
    今日は無さそうです…笑😂

    • 9月15日
  • ゆきみら

    ゆきみら

    私は兵庫県です😄
    結構離れてた〜😂

    うちはまだ帰ってきてないんで
    わからないですけど、
    今日はもう逃げれない気がします😭笑

    • 9月15日
  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    遠い〜😂
    近ければな〜😭♡笑


    旦那さん帰り遅いんですか?😱
    それまで子どもと2人です?♡

    • 9月15日
  • ゆきみら

    ゆきみら

    近かったらママ友になりたかった〜😭💕

    いつも23時とかなんです💦
    子供と2人ですよ〜!
    ほぼ1人で育児って感じです😂

    • 9月15日
  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    ほんとですねー😂
    ママ友少なくてー😱笑
    旦那話の気も合いそうだし😁笑

    1人育児〜😭
    考えただけでツライ😱
    おつかれさまです😭
    お子さん結構寝ます?😴

    • 9月15日
  • ゆきみら

    ゆきみら

    私も少ないです😭
    ホントに旦那の愚痴とかいっぱい聞いてもらいたいです😂

    まだ実家が近くにあるのが救いです😅
    基本2.3時間で起きますね💦
    もんたろさんのお子さんは寝てくれますか?

    • 9月15日
  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    こちらもですよー!😂
    たまってますもん!笑

    それならまだ良いですね!
    1人で育児してると誰かと話したくてたまらなくなりません?😂

    うちは寝る方かもです!
    今日もお昼寝で4時間寝てました笑

    • 9月15日
  • ゆきみら

    ゆきみら

    私も吐きどころがなくて溜まる一方です😭笑

    なりますなります!
    だからたまに実家に帰った時、1人でひたすら喋って話きいてもらってます😂

    お昼寝で4時間はすごいですね!
    夜も寝てくれますかー?

    • 9月15日
  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    ですよね!!!
    私も独身の友達とかと会った時は
    ひたすらしゃべってて
    バイバイした後に喋りすぎたな。笑
    って1人で思ってます😂

    今日は特別長めでした😂笑
    夜も、長い日は5、6時間寝てくれます!
    短いと3時間とかですね😱!

    うちの子体重増えまくりで😂
    今何キロです?👶

    • 9月15日
  • ゆきみら

    ゆきみら

    共通点いっぱいで嬉しいです😁💕

    5.6時間も寝てくれると助かりますね〜!
    うちの子長くて3時間くらいなんです😭
    短い時は1時間で起きる時もあります💦

    体重は昨日計ったら5.7㎏でした😄

    • 9月15日
  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    遅くなっちゃいました!💦
    今日もお疲れ様です⭐️

    体重5.7kgすごい理想的ですね😍
    何gで生まれたんですかー?♡

    うちは、6.5ありますwww!!

    • 9月16日
  • ゆきみら

    ゆきみら

    いえいえ😊

    3146gでした!
    6.5kg!立派ですね!
    5.7kgでもおっきいと思ってたけど😅

    • 9月17日
ゆん

うちは子どもが18時前に寝付くので、旦那が帰宅する19時〜20時から22時頃まで夫婦の時間です( ^ω^ )
もんたろさん宅より仲良しの頻度は多いですが、旦那のちょっかいが凄いです!!笑

ただ旦那が寝てる時うるさくて息子が起きるので、寝室は分けました。
なので尚更寝る前の夫婦の時間は大切にして過ごしています。
問題なく仲良く過ごしています♡

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    子供さん、寝るの早いですね!!

    寝室分けたいですよー😂笑
    ほんと。笑
    でもそしたらうちの場合ほんと全くなくなるかも…笑

    旦那のことは好きなんですけどね!笑

    • 9月15日
つん☆ぴか

たまに子どもたちを預けて
2人でデートしてます😊💓
子どもとの時間も大事ですが
やっぱり2人の時間も大事なので
たまに時間作ってますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

もちろんしたいなーて思ったときは
大体してますね( ̄▽︎ ̄)💦