※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏🍎🍓🍊🩵
子育て・グッズ

2歳半の娘がトイレに行かない。心配している。

トイレについて!😵‍💫
2歳半の娘がいます。
嬉しいことにトイレはほぼほぼできるようになって
行きたい時は教えてくれます。
ただここ2〜3日12時間以上トイレにいかない!
誘ってもでないの一点張りで行こうとしない😵‍💫
水分は沢山とっているのに
でないでないでトイレに誘っても
キレて泣いてしまいます…
膀胱炎にならないか心配で心配で😞
皆様、お子さんはこんなにおしっこもうんちも
空くことありますか?
私が心配しすぎなのかな😢

コメント

ねねちゃ

かなり汗をかいてませんか?
12時間以上は心配になりますよね💦💦

  • 🍏🍎🍓🍊🩵

    🍏🍎🍓🍊🩵

    全然汗もかいてなくて😞
    もう少したってからまたトイレ連れてこうかなと思います😢
    心配すぎて出ないと言われると私が怒ってしまって😢
    それもダメなんですよね😢

    • 7月3日
deleted user

暑くなってきて、水分補給かなり増えてるってことですかね?
汗かきまくってて、500のペットボトル空になるくらい飲んでもトイレの間隔長いこと多いですよ。