※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
妊活

排卵検査薬で排卵しているか不安です。生理後5日で排卵することはありますか?今晩タイミング取るのは遅いでしょうか?

排卵検査薬の写真ありますが、検査した時間がバラバラなのは気にしないで下さい💦
5月の頭に自然流産しました。
そして6月22〜26日まで1回目の生理がきたんですが
7/1〜排卵検査薬をした所反応してる気がするんです😭
生理が終わってから5日くらいで排卵することあるんでしょうか??
もしくは無排卵?それともこれは陰性なのでしょうか💦?
流産した時はちゃんと排卵していたのを確認したんですが、、、😰
タイミングは6月28日と7月1日でとりました。

今日測ったら少し線が薄くなっているのでもし排卵しているなら今晩タイミングとっても遅いでしょうか??

コメント

ママリ

仰るように今日のお昼前後に排卵かなと思います。今日の夜だとギリギリ間に合わないかなぁと😢

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

そーですか😱
    ありがとうございます!

• 7月3日
mamari

私ならタイミングとれるならとります!
望んでいるなら、やっぱりしとけば良かったなぁと思うよりは可能性あげたいので☺️

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

少しの可能性を込めてタイミング取ってみます!!

• 7月3日
  • mamari

mamari

排卵前にもタイミングとれていますので、良い感じですね☺️
    うまく着床してくれますように🍀

あと、生理開始日から数えるので今回の周期が早ければその日数で排卵してもおかしくはないかな?と思いますよ!

• 7月3日