※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近寝る時間が少なくて生活リズムが乱れています。元のリズムに戻す方法はありますか?

今まで午前寝を1時間、お昼寝を3〜4時間くらいしていたのですが、最近30分くらいですぐに起きてきて、日中合わせて1時間半くらいしか寝ない日があります😅
寝かしつけも今まで自然に寝てたのがなかなか寝ないことも多く😢今まで一緒に昼寝したり、寝ている間に家事したりしていたのですが、生活リズムがつかめず辛いです😂
どうしたらもとのリズムにもどるでしょう😅仕方ないのでしょうか?

コメント

m

私も新生児の時は心配なくらいよく寝てたのに1、2か月あたりから日中めちゃめちゃ起きてるようになりました😂
その子の性格で何とも言えませんがだんだんと起きてる時間も増えて来ると思うので元のリズムにはならないかもです...😣

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂体力ついてきたのでしょうね😂
    ありがとうございます❤️

• 7月3日