※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩した時って日常なんか話したりしますか?それとも何も話さないで…

夫婦喧嘩した時って日常なんか話したりしますか?
それとも何も話さないですか?
さっき喧嘩して、旦那はふてくされて
何を言っても、適当な答えです!

喧嘩の内容は、私も6月からアルバイトしだして、
共働きになるから洗濯物とか手伝ってって言ってたのに
言わないとしてくれないし、言ってもしてくれない時
もあります!私は平日は週に1回休みで
土曜日もたまに出ます!日曜日は休みです!
朝8時から夕方5時までです!
さっき旦那に休みの日は家事してからグーダラしとるがと言われて、イライラしました!
子供のオムツも変えてくれないです!
昨日上の子が💩出たと旦那に言ってるのに
無視です!
もう嫌になります😂😂

コメント

みん

喧嘩した時は私は一切話さないです(笑)話しかけたところで腹立つ言い方とかでさらにイラつくので(笑)
仕事してて休みの日家事した後グータラすることの何がいけないんですか?😂育児だって休みもないのに、その数分、数時間でも気に食わないんですかね。笑

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    ですよね!育児家事だけでも大変なのに、グーダラしたらいけないってことなのかもしれないです!朝も5時に起きて
    弁当作って、そっから子供たち保育園連れて行って、仕事行って夕方の5時に終わって帰って夜ご飯作って、子供2人お風呂入れて、子供たち寝かせて1日中動いてるのに
    休みの日はグーダラしたらいけないみたいです!

    • 7月3日
るるい

業務会話のみです。
イライラする根元をあえて自分から作りたくないので基本喧嘩したら無視です。

うちの夫はうんこの臭いもかぎ分けられず、娘がうんこ臭くてもえ?わかんないと言われます。
こんだけ臭いのにわかんないってありえん!と思いますがうちは大体なにもしないですね😅

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    私は何もしなかったら
    旦那もなんもしないです!
    なので私がするはめになります💦

    • 7月3日
  • るるい

    るるい

    旦那はうんこしてるかもー!と言うだけ言ってしません。
    してるかもと思うならあけてみてみろですよ。

    • 7月3日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    分かります😂
    絶対変えないですよね😰

    • 7月3日
  • るるい

    るるい

    なんなんでしょうね。嫌な感じですよ。

    • 7月3日