※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ココロ・悩み

主人がモデルナワクチン接種で不安。アナフィラキシー、副反応、生活への影響が心配。無事を願っています。

心配性なので吐き出させて下さい。

今日の11時過ぎに、主人が1回目のモデルナコロナワクチン接種です。
正直、私の方がドキドキして不安になってます。
接種後のアナフィラキシーもですし、副反応、今までと変わらない生活(車でのお出掛けとか)が出来るのかなと💦
何もありませんように🙏

コメント

ぞの

先日モデルナ打ちました!
私は次の日腕が痛いぐらいで何もなかったです。
腕が痛いのも3日目には治ってましたしインフルエンザの予防接種した後と同じような感じでした。

夫は腕が痛いのと頭痛とちょっと気分が悪くなってもらった薬飲んでました。
職場の方は発熱もあったみたいでワクチン打った次の日休んでました💦

人それぞれみたいですが回りではそこまで酷い副反応が出てる人はいなかったです!

何もないと良いですね✨

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます!
    ワクチン接種お疲れ様でした😊
    詳しく教えて下さり、参考になりました。
    ちなみに、ワクチン接種当日って外出一切しませんでしたか❓

本当に願うのみです‼️

• 7月3日
  • ぞの

ぞの

万が一の事を考えて外出しなくてもすむように食材とかを買っておきましたが私は打ったその日は何もなかったのでスーパーに買い物行って公園で子どもと遊んでました😄
    夫は打った後は職場に戻って普通に仕事してましたよ。

• 7月3日
  • ゆかり

ゆかり

ご夫婦同時に接種されたのですね!
    あまり気にし過ぎも良くないということですね😊

• 7月3日