※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
産婦人科・小児科

白岡市山王クリニックでの出産経験者いますか?個室で母子同室の情報を知りたいです。

埼玉の白岡市山王クリニックでコロナ禍出産された方いますか?👶🏻
面会は一切禁止 立ち会いも禁止なのは分かってますが、出産後個室だったら母子同室とか詳しくわかる方いたら教えて欲しいです🥺

コメント

ママリ

今年山王で出産しました😃
個室を選びましたが、休みたかったので産後から退院まで母子別室にしました!
最初に別室を選んでも、看護師さんに言えば同室で過ごす事もできますよ👍✨

• なち

なち

個室と特別室がありますが個室でしたか??🥺
    コロナ禍で大部屋でも4人なのかと不安で😵‍💫

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

私は普通の個室を選びました😆
    共有のシャワーは30分制って事もあり、入りたい時に入れたので何ら問題ありませんでしたよ✨
    前回大部屋で過ごしたのですが他の人のいびきがめちゃくちゃうるさくてストレスでした😂笑

• 7月3日
  • なち

なち

1日4000円程度ですよね?個室だと🙄
    私も上2人を大部屋にしてめちゃくちゃ後悔してるので3人目は個室にしてやろうと思ってウキウキしてます😂

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    1日4000円でストレスフリーに過ごせるんだったら絶対個室選びますよね❣️
    うちは上の子も山王なので、リピーター割引で差引ゼロでした😆!

• 7月3日
  • なち

なち

リピーター割引なんてあるんですか??🙄知らなかった、、
    上2人とも山王なのに、、😭上の子も山王なんです!!みたいな話されました??

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

上のお子さんも山王なんですね!
    3年前に出産した時は山王ではリピーター割引はしてないと聞いた事があったので、多分最近始めたんだと思います😳
    2万円割り引いてくれましたよ❣️
    病院側で上の子のカルテも残っているので、こちらからは特に話していないです😆!

• 7月3日
  • なち

なち

最近なんですね🥺
    2人分のカルテあると思うのでその話されることを期待します😂笑

• 7月3日