※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

前に不倫された時に、仕事後にご飯食べてくるなら連絡する。できないな…

前に不倫された時に、仕事後にご飯食べてくるなら連絡する。できないならチェーンしめるって約束しました。
今まさに閉め出してるんですけど、私が悪いんでしょうか?めっちゃクズなLINEきます…○ねとか部下持った事ないくせにとか
正直不倫疑ってるとかじゃないけど、決めたことぐらい守れないのかと思うとうんざりです。
今日は特に子供が熱出してるので私の気持ち的に余裕なかったのもありますけど。せめてごめんって真っ先に言ってたら開けるつもりだったのに逆ギレされたので開けるのが嫌になりました💦
でも朝帰りされて明日ずっと寝られるのも嫌だし…どうやって解決したらいいかわかりません。

コメント

不倫をしたのだから、ルールぐらい守るべきですね。

• ☆

コメントありがとうございます。ですよね!!!!これからも徹底させます。

• 7月5日