※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の寝相が悪く、ベビー布団から落ちるためお昼寝用マットを使用中。ベビーベットは夜起きるので下で寝かせたい。同じような方の使っている寝具について教えて欲しいです。

寝相がとにかく悪い娘の布団について


前までベビー布団で寝てましたが、
めちゃくちゃ寝相が悪いプラス最近は寝返りも
するようになり、ベビー布団から落ちてしまうので
急遽今夜もお昼寝用マットで寝せています。

けどやっぱり薄いですし体に負担になりそうだし
寝心地ぜったい良くないごめんねと思っています😩
ベビーベットもありますが、夜まだ何回も起きたりするので
なるべく下で寝せたいです😅

何を使ったらいいか分からないので
同じような方いたら何使っているか教えて欲しいです(ToT)

コメント

ままり

普通に大人用のマットレスとか敷き詰めてましたよ😊

K

私はベビー布団やめて、普通の大人用の布団で寝せてます✋
今後もっと寝相悪くなりますよ🤣
上の子はいつも布団からはみ出してます😂笑