※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日のタイミングを気にすることなく、自然な気持ちで行為を楽しんでください。赤ちゃんは自然なタイミングでやってくるものです。

2人目妊娠希望です!
ですが、、、排卵日の前後の行為を2日、3日と
続けて行う(日にちをあけて行う)ことができずで気持ち的に1日やればもおいいかなあと思ってしまいます。
でもそれだとなかなかできないものですよね。
行為事態嫌いでもないけどそんな頻繁にやりたくもない。
でも、できるなら授かりたい気持ちになります。
1人目を産んでから1年半以上何も無く、、、
久しぶりに行為をしても3、4ヶ月あけてしまい笑
この間久しぶりに行為をしましたがなかなか次の日も、、
とはならずです。

こーゆー気持ちではなかなか赤ちゃんは来てくれない
のではないかと心配と不安でいっぱいです。
皆さんはこーゆー気持ちになられた事ありますか!?

コメント

K.mama𓇼𓆉

続けてやるより一日おきの方がいいですよ😊

いろいろ

我が家も同じような感じですが、妊活の時だけ前もって「〇日が排卵予定だから付き合ってね」とお願いしています!
早く妊娠して、もう仲良ししなくて済みたい😔