※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
家族・旦那

毎日毎日子供のことでイライラして、朝から晩まで家の事やって、ゆっく…

毎日毎日子供のことでイライラして、朝から晩まで家の事やって、ゆっくりする時間もないのに、帰ってきて子供のことで機嫌が悪くなって口も聞かないとかバカじゃない!子どもか!
そしていつまで機嫌悪いんだよ!
一日頑張ってても、機嫌悪い顔しか見ないって気分悪いから!

もう私この悔しさどこにぶつければいいの!

せっかく出来た妊娠でも嫌になるときある。
なんで女だけこんなツライ目に合わなきゃいけないのって…

気分が悪い、体調が悪い言っててもスマホ見てばっかり
大丈夫?の一言くらいかけれないのか

マジどんな育て方されたん?





絶対子供がそんな子に育たないようにしよう




もう悔しすぎて涙が止まらない

コメント

はる

大丈夫ですかーー??😭😭
もしかしたら旦那さん仕事で何かあったのかもしれませんね😳
でも、だとしても口も聞かないとかいつまでも機嫌悪いとかは本当子供ですよね。
悔しいですね😖
2人目産まれたらもっと大変になって家の事もままならなくなります。夜も眠れない日が続きます。
生まれる前に一度話し合いした方が良いかもしれませんね☺️
めっちゃ悔しいけどこちらが大人になって「会社で何かあった?」って優しく聞いてみるのも良いかもしれませんね💕

  • ハッチ

    ハッチ

    返信ありがとうございます!
    主人は機嫌が悪く寝ると、寝言でクソ!と結構な大きい声でいうので聞きたくないので別部屋に言ってたのですが…布団もないので体が痛くなって戻りました😓なんかお腹も張ってきた感じで…

    不機嫌そうに怖い顔するから子供も寄り付かなくて…
    それも本人はショックなんだろうと思います
    でも悪循環ループなんですよね

    パパが怖いから寄り付かない→パパが優しく言ってても言うこと聞かない→パパ機嫌悪くなる→怖いから話さない


    これママにとっては結果こっちにしかこないからしわ寄せがくるんですよね。
    私もイライラ

    こんな事が多くて、優しくなんて声かけれない心が狭い人間になってます😮‍💨

    • 7月3日