※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuuui
ココロ・悩み

明日から仕事復帰。トラブルで辞めたら?不安になってきた。持病悪化で休んでたが、パニック障害も出てた。神経バランス整えてたのに最終日にざわつく💧どうしよう…

明日から仕事復帰。
また頑張ろう!そう思ってたのに…
トラブってる職場の人から
辞めたら?
明日からも来なくていいし。
なんてメールが…
何か戻れるか不安になって来た。

仕事休み貰ってたの持病が悪化したからだったけど、パニック障害様症状も出てたから。
神経バランス整える為に休んでたのに、最終日にこんなざわつくとは思ってなかった💧

もぅどうしよ…

コメント

yumi003☆

そんな風に言ってくるのはその方だけでしょうか?
あんまりにも酷い!!

何でそういうこというんですかね!?
嫉妬かな!?

私ならとりあえず明日は出勤して自分がやらなければならないことは完璧にやって何も言えないようにします。
それでも何かあれば、話ができる職場の人に聞いてみます。

はーちゃん(^ω^)

こんにちは!( ^ω^ )

ちょっと会社の方からわざわざメールが、来るなんてびっくりですね。

私でしたら、ご心配してくださり、ありがとうございます!
とメールして、普通に出勤しちゃいます!😊

ゆきんこ

トラブルの原因がわからないから何とも言えないけど…
メールでそんなこと言ってくるなんて意地悪ですね( i _ i )
仕事行くのが憂鬱になりますね…

Yuuui

コメントありがとうございます。

トラブってる方はその方1人です。
同じ支部の方で席が目の前…。
原因は分からないのです。
マネージャーはその人が年齢の割に幼稚だから気にしなくて良いと言われてるんですが…
休みに入る前も、仕事は全て終わらせて居て迷惑はかけて居ません。
とりあえず、気張って出勤します!
いつも通り仕事して…堂々としてようと思います。

Yuuui

明日は頑張って出勤して、堂々としてようと思います。

返事はあえてしないでおこうかな(‥;)
波風たつと少ない人数の支部なので周りに迷惑かかりそうなので💧

yumi003☆

マネージャーもそう言っているなら、大丈夫ですよ!!
きっとみんなもわかってますから!!笑
むしろ仕事を頑張ってその人よりも出来るようにして、突っ込めないようにして周りからその人よりも自分が評価されるくらいにします!!
居場所なくなって、その方が辞めてしまえッ!!って思います!!笑

Yuuui

原因はあたしも分からないのです
╭( ๐_๐)╮
マネージャー曰く、その方が年齢の割に幼稚だから。
気にすることはないって事なのですが、毎日睨まれ監視され参ってしまってます💧

Yuuui

うちの営業所は5支部あるのですが、他支部の方もおかしいと思ってはくれているようです。
営業の仕事なので、個人プレーですが、早期送信、早期のポイント終了で頑張っては居ます。
休み入る前もその方から良い子ぶってる、居るだけで目障りと言われました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もぅ何をしても何か言われる状態で…
頑張らない方が良いのかな?
なんて、休み中も考えてました💧
本当、その方が辞めてくれたらどんだけ楽か。
潰されないよう頑張ります!!

みうまり

私も職場で意地悪な人に出くわしちゃった事、あります(笑)
やることやって、堂々とした態度でいるよう心掛けていました。(自分の立場が悪くなるので、やられたことは周囲に絶対に言わないようにしました。それって、陰口ですから。)私の事が気にくわないにしても、意地悪してくるのなんて、あなただけだよ(笑)ほんと幼稚だな(笑)と思っていました。
でも、ギスギスしながら、一緒に出掛けたりお茶したりはしていたんですよね…女って不思議です。
意地悪な人は、コンプレックスの塊です。それはこっちにはどうしてあげることもできないです。気にしない力、スルーする力を付けるのを頑張ってください。それから、そういう人の前では幸せオーラは控えた方が平和です。卑屈になっていて、自慢された!と感じてしまう人が多いです。
女の嫉妬が一番怖いと感じる、今日この頃…。何故無い物ねだりするのか…。

Yuuui

あたしも口外しない様にしてたのですが、周りが気付くようにまでなってます(;´Д`)
45歳で孫まで居て何をそう小娘如きに嫉妬する事があるのかと、理解に悩みます💧

もぅこの状況が半年。
平気だと思っていたけど、身体のほうが正直でした╭( ๐_๐)╮

もっと強くなりたい。

ユキ☆彡

私も経験者です。
面と向かって言われず、メールで『あんたなんてウザい』とか『やってる事が低レベル』とか『あんたの味方なんて誰も居ない』だの。

味方とかいらんし!!
やってる事、低レベルって面と向かって闘わないでメールでよこすのにどっが低レベルー?

って思ってました(笑)

私は結構周りからイジメ受けてました。
でも、気にせず一匹狼的な感じで仕事もして、しゃべらない!!

仕事だけ頑張ってたら見てくれている人はちゃんと居ました!!

どんなトラブルがあったか分かりませんが、そんな人に関わっても時間と体力のムダですよ♪
気にせず、そのメールは無視!!
何かあった時の為に保存しておくと良いかもです🎵

すいません腹黒い感じで💦

Yuuui

トラブルと言うか向こうが勝手にキャンキャン言ったりしてる感じなのです💧
とりあえず、メールは消えない様に保存しときます!
周りが皆私が正しい対応と言ってくれてるので、スタンス的には変えずに大人な対応で業務外はシカト貫きます!!

ユキ☆彡

言われた事溜めすぎてはストレスになるので、ムリはしないで下さいね~

わたしも良く言われたし、裏切られました(>_<。)

言う人にはそんなに私の事大好きなんだ~(≧∀≦)
って解釈すれば違いますよ~

女ほど、面倒な生き物は居ませんからね

周りが助けてくれますよー♪
ファイトです☆

みつき*

とりあえず今日は無視して、来たメールは保存しておきましょう!マタハラ、パワハラに該当すると思いますよ!

悪質ですね!

とりあえず明日出社した時点でこんなメールが来たと上司に報告しておきましょう!
あまりにも度を越す言動があったら人事に通報ですね!

自分がうまくいかないと人に八つ当たりする人はどこにでもいますけど最低だと思います。

間に受けず流して下さいね!きっと羨ましいだけだと思いますよ!

Yuuui

メールは保存してあります。
明日は所長とマネージャーにそれを見せ報告します。
メールは初めて来たのですが、周りがあからさまに気づく様な言動はもぅかれこれ半年程続いています。
前の所長は動いて下さらなかったので、今回の所長に期待しつつお任せしてみます。