※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
家族・旦那

コロナ禍で旦那さんが飲みに行くの許してますか?私のところは感染者は少…

コロナ禍で旦那さんが飲みに行くの許してますか?
私のところは感染者は少ないところですが居酒屋の規定も厳しくて友達と行っても飲めるところは結構限られてるんですがそれでも行きたがるんですが、危機感が足りないように感じます💦
絶対感染しないから大丈夫と言われ、自分が無症状の可能性もないと断言してるんですが、そう言う人がいるから感染を広めてるんじゃないの?って思います。
私だって毎回行かないでと言うのも嫌ですし、ノリ悪い人に思われるでしょうけど、私や子供だって色々我慢してるのになぜ大人が我慢できないんだって思います。

コメント

deleted user

頻度によりますね😣😣
うちの旦那は月1行くか、行かないかなので、許してます😣

  • きゃろりー

    きゃろりー

    この前一回行って、一回許したからまた行きたがってて勝手に約束してくるから後々断ることが多いです💦
    それで月一だけにしてくれるならいいですよね!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私はコロナ初期に妊娠中でした。
旦那が飲み会に行く。怖いから短時間で帰ってくるよ!と言っていましたが
行くなら家族こ○す覚悟して行きなね😊って笑顔で言ってやりました。
結局行きましたが頭に来たのでしばらく実家に帰ってもらいました。
今はコロナ慣れなのか、危機感薄れてますよね💦
話それてしまいましたが、私は許さない派です!!

  • きゃろりー

    きゃろりー

    妊婦だと尚更怖いですよね。
    私も許せないです!
    こっちだって我慢してるんだけどって言うと行ってきていいよーって言われるのでムカつきます😡

    • 7月2日
ママちゃん

月一OKで、個室でパーテーション有りのお店にしてもらっています😅
ただ、絶対感染しないから大丈夫という発言をするような人なら無理です😂世の中に絶対なんてありません!(笑)

  • きゃろりー

    きゃろりー

    個室にするとか言ってるんですがそもそも行かれるのが嫌ですよね💦ほんとですよね!
    ウイルスなんて目に見えないのでいつどこで感染するかも分からないですし💦

    • 7月2日
deleted user

昨年は私も敏感になって少し厳しく言ってましたが、今は普通に行かせています😓都内ど真ん中住みでもうさすがに気にしてられないってゆうのもあります!でも断然コロナ前より頻度はすくないですね!
ただリモートワークだし家に居られる方が私がキツくて…笑
でも絶対感染しないから大丈夫ってゆう補償はどこにもないですからね💦

m&m

うちはまさに今日、飲み会で朝帰りされた挙句、オフィスに居たと嘘ついたので、家にチェーンロックかけて入らせないようにし、実家に帰らせました。

はじめてのママリ🔰

結構皆さん行かせてるんですね…🤔
私はまだ飲み会とか食事会は行かせてないです🤔うちの主人はzoom飲みしてますよ🍺
新しい株は感染力も強いし、主人はワクチン打ち終わりましたが私はまだだし小さい子供も2人いるので何かあったら絶対後悔するので💦
TV見てると我慢出来ない大人多いですよね😵