※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

妊娠中の頻尿悩みです。仕事中も我慢できないことがあります。改善方法を教えてください。

頻尿の悩みありますか?
現在2人目妊娠中なんですが、頻尿が更にひどくなっていて😭
仕事中にも我慢できない時もあります。
どうしたら改善しますか?

コメント

はじめてのママリン

妊娠の初期症状に頻尿はあるので、今は改善は難しいかもしれないです😭

deleted user

私も頻尿です笑。30分もしたらトイレに行きたくなります。
我慢は身体に良くないので、割り切ってトイレに行くしかないかと。初期のホルモンの影響が大きいらしいので、安定期になれば少しずつマシになると信じて過ごしています。

  • いちご

    いちご

    私も30分で行きたくなります!
    早いタイミングだから困ってます😢

    • 7月2日
ちょこ

もしかしたら膀胱炎かも🤔?
私もそのくらいの週数で
めっちゃくちゃ頻尿で!産院で
話したらお薬が出て
排尿の間隔は長くなりましたよ😊
一度相談されてみたら
改善されるかもです♪

  • いちご

    いちご

    そうなんですか⁈
    それなら私も相談してみます😊
    情報ありがとうございます♪

    • 7月2日
やま

はい、めちゃくちゃ頻尿です。もうこれは仕方ないと思います。笑
出かける前にトイレいって、駅に着くまでに2回トイレとか行きます😞しかも子連れだからめんどくさて、ベビーカーだから多機能トイレしか入れないしまぁわしよく大変です。でも暑いし水分補給は必ずしてくださいね💕💕💕