※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お仕事

スナックで働いていた際、ストーカーになった男性を店長に相談し、他県に移動させてもらったが、1年後も車が残っている。どうすればいい?

スナックで働いていた時に、地元の温泉のご飯食べるところで働いてる男の方が、ストーカーになってしまい、
その時にそのお店の店長さんに相談をしたところ、
他の県のお店に移動させる…!!と言ってくれました。
が、それから一年位経っているのですがまだその人の車が止まっていました…。移動してくれてないの…😭どうしたらいいですか?車見るのだけでも吐き気がします。💧

コメント

メメ

取り敢えずストーカーなら警察に相談実績だけでも作っておいた方が良いと思います💦
良い警官さんに当たると色々対策方法教えてくれたり、最寄りの交番に言っておいてくれたりしますよ!

  • S


    その方は、もう私に近づかないとかいう誓約書?を描いてます笑笑
    でも、飛ばす約束で慰謝料をもらわなかったので、話が違うかなと思いました。。
    ストーカーを認めたLINEの証拠は持ってます!
    一年位前ですが警察に相談できますか?

    • 7月2日
  • メメ

    メメ

    誓約書などを持って警察に相談で良いと思います☺️
    1年前の話だとしても、まだ近辺うろつかれてるみたいで…とか言うと相談乗ってくれますよー!

    • 7月2日
  • S


    誓約書は、お店のママさんが保管しているので持っていくのは厳しいかなあと…😭
    LINEでも大丈夫ですかね💧

    • 7月2日
  • メメ

    メメ

    当事者でないママさんが保管なんですね😳
    とは言え取り敢えず話だけはしておいて損はないですよ!
    何かあってからでは怖いので。

    • 7月2日
  • S


    でも、もうやめたので捨てられてそうですよね笑笑
    来週、そこの偉い人から電話来るみたいなのでそこで判断して警察に聞こうとおもいます!

    • 7月2日
愛

1年前の話で今はストーカ被害ないんですか?そのお店に行かないのが一番ですね😓

  • S


    今はないですが、地元のイオンに隣接されてる温泉なんです💧
    イオンは子供とよく利用するので嫌な気持ちがします😭

    • 7月2日
deleted user

とりあえずどうなってるのか店長に電話されてみてはどうですか??

  • S


    今さっき電話をしたところ、その店長がもういなくて
    ストーカーが店長になってるみたいです。
    わけわかんないです笑笑

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えっ🤯
    もうわけわかんないですね💦
    私もストーカーじゃないですが元カレに粘着されて困った経験があるのでお気持ちわかります💦
    その昔の店長と約束したことって記録に残っていたりしますか?
    残っていたら、本社とかに連絡されてみるのはどうでしょうか…❓😭

    • 7月2日
  • S


    来週の月曜日にそのお店自体の店長さんから電話来るそうです💧😭
    それが記録してなくて、、
    ストーカー認めたLINEはバッチリ残ってます◎
    よくのうのうと店長できますよね笑

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのお偉いさんの店長が、前回の店長に事実確認の連絡をして…という流れで月曜に連絡が来そうですね💦
    前の店長がきちんと事情説明してくれたら良いですが…
    念のため、ママさんに契約書を貰いに行ったほうがいいかもしれませんね。
    警察にも相談に行って契約書を書いたこともしっかり伝えたら良いかなと思います。

    あとは、そういう人って逆恨みが1番怖いので、そのことで恨まれることがないようにフォローもしてもらわないと怖いですよね…。

    • 7月2日
  • S



    そうですよね、、💧
    車を見たら急に思い出して怖くなってしまいました😭
    逆恨みもしそうですよね…

    • 7月2日