※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みが1ヶ月もあって、運動会や休みの預かりが大変で、お金もかかるし暑い公園も大変。同じ経験の方いますか?

夏休みが憂鬱すぎます💦運動会の振休や土日だけでも辛いのに1ヶ月もどう過ごせばいいかわかりません。
お預かりも仕事や介護などどうしても預けないといけない人しか出来ません。
毎日イオンとか行ったらお金かかるし、公園も暑くてしんどいし、幼稚園大好きなので毎日幼稚園行きたい行きたい言われそうだし本当しんどいです。
最悪です・・同じ方いますか?

コメント

ちまこーい

知育ドリル、リアルごっこ遊び、YouTubeでリズム体操、近くの遠浅な海に行く、ほぼが引きこもりなイベントカレンダー作ります。
退屈すると喧嘩スタートするので、目が離せないのと昼ごはん作るのが嫌すぎます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イベントカレンダーすごいですね!昼ごはんもたしかにめんどくさい!旦那もテレワークなので最悪です!🥺
    うちはごっこ遊び以外興味ないので1ヶ月エンドレスごっこ遊びです・・😢

• 7月2日
  • ちまこーい

ちまこーい

昼ごはんとかおやつをごっこ遊びにして、時間潰してます

• 7月2日
まるまる

憂鬱ですよね。
こんな長くてどうしようかと今でもほんと土日、ただの平日の夜だけでもすごいのに、頭おかしくなりそうです😔😔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!平日も幼稚園から帰ってきて寝るまで数時間なのにドッと疲れるのに🤣笑

• 7月2日
chami

共感しすぎて思わずコメントしてしまいました🥺🥺🥺
私は春休みがくるくらいに
今年も夏休みがあと少しでくるな〜。夏休みまでに仕事探そうかな〜とゆう衝動にかられます 笑
コロナの感染を防ぐためにも
夏休みを縮小するべきだとおもいます。逆に!