※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転勤族ママ
子育て・グッズ

日中は、3歳と1ヶ月の子供と過ごしています。新しい場所で知り合いがおらず、外出も大変で、テレビやYouTubeで過ごしています。

みなさん、日中は何をされてますか??

3歳と生後1ヶ月の子供がいます!
上の子(3歳)は保育園にいっており、日中は私と下の子だけです。
出産間近に県外から引っ越してきたので、周りには知り合いゼロ、実家も近くにありません。

なので日中はテレビばっかみてたり、ケータイでYouTubeやらなんやらで1日が過ぎていきます!
出かけようにも、1ヶ月の子供を外に出すのも大変だしなーと近くのコンビニさえ行く気がおきず、、笑

毎日化粧もせずダラダラ過ごしています(^_^)

みなさんは日中、何をされていますか、、??

コメント

honey bunny

生後1ヶ月の時は海外ドラマ見まくってたら1日終わって、外出するのは上の子の送迎の時くらいでしたよー!
活動的になったのは3.4ヶ月目くらいからでしたよー!

• 転勤族ママ

転勤族ママ

コメントありがとうございます♪やっぱりこの時期はテレビですよね、、!!
    まだ赤ちゃんだから「アンパンマンがいい!」とかも言わないし、テレビ見放題、YouTube見放題も今のうちですよね^^

• 7月2日
Yu-mama

同じ状況です!
上の子の幼稚園のお迎えだけ外に行く(朝はパパが送るので)あとは最低限の家事したら、お昼寝したりテレビやYou Tube観てます。
今だけだしこんな時間はとゆっくりしてます💦

• 転勤族ママ

転勤族ママ

ありがとうございます♪
    同じような方がいて嬉しいです^^!ゆっくりできるときはとことんゆっくりしてお互い頑張りましょう♪

• 7月5日