※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

8月に第二子の出産を控えています。昨日の検診で推定体重が2400g超え。胎動が気になり、里帰りのタイミングや自宅で過ごす希望があります。早く出産経験のある方の意見を聞きたいです。

8月に第二子の出産を控えています😊

現在34週ですが昨日の検診で推定体重2400g超えでした😧
少し大きめだけど平均値内と先生には言われましたが、
娘の時よりも胎動が下の方に感じ、高くてもおへその少し上あたりをよく蹴りますが、手が動いているのか膀胱あたりでもよく動いています👶🏻

同じような経験された方で、予定日よりも早く出産になった方いらっしゃいますか?💭
母や義母にお腹下がってきて見えるとか早く産まれそうだねと言われていて、娘の時になかなか大変なお産だったのでビビってます😩💭

また、同じ県内にですが里帰りする予定です😊
同じ県内で里帰りした方は何週ごろに帰られましたか?
ちなみに、今住んでいる自宅から産院までは2時間弱かかります。
出来るだけギリギリまで自宅で過ごしたいな〜と思っています💭

ご意見いただけたら嬉しいです😊

コメント

県内ではないのですが車で1時間弱のところに今里帰り中です!
私もギリギリに帰ろうと思っていたのですが梅雨で娘と2人きりの自宅が退屈だったのと午後になると苦しくて動けないので早く戻りました😊
結果戻って今のところは快適です♪

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます😊
    実家は快適ですよね〜😮‍💨

• 7月2日