※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツム
妊活

先月不全流産の手術を受けました。生理後、茶色いオリモノが出ている状況について心配です。

先月の23日に不全流産で手術しました。
8/30に受診した際に2週間から1ヶ月後くらいに生理がくるから2回目の生理後から妊活オーケーと先生に言われたのですが…

ずっと茶色いオリモノが出てます。
出るのは朝1回だけなのですが、こんなにだらだらと出るものですか???

コメント

マーちゃん

ん〜。
中のはがれたやつなどがでてるんではないでしょうか。
私も、流産で手術の経験がありどうだったかあんまり覚えてないですがあまり気になるようでしたら明日の朝病院に電話をして伺ってみると安心できますよ!

• ツム

ツム

コメントありがとうございます!

基礎体温がガクッと下がったのでそうかなぁ???と思ったのですが💦

やっぱりまだ生理では無さそうですね(^_^;)

• 9月16日
  • マーちゃん

マーちゃん

不安定の時だと思うのですが、もしかすると中に全部取りきれてないものがある場合もあるので指示をあおってもらったほうが連休に入るのでいいですよー⑅◡̈*

• 9月16日
  • ツム

ツム

そうですね!
    明日の午前に病院が空いてるので書類もらうついでに聞いてみます!
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 9月16日
  • マーちゃん

マーちゃん

はい!
    それがいいです( ^ω^ )

• 9月16日
  • ツム

ツム

アドバイスありがとうございました!

• 9月16日