※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那がキレてご飯も食べずよそったご飯そのまま洗い物もそのままでふて…

旦那がキレてご飯も食べずよそったご飯そのまま洗い物もそのままでふて寝しました。
ご飯片付けるべきでしょう?放置していいもんですかね??

(怒った原因は自分が夜勤明けでご飯の時間に起きてこず夜まで寝ていた為先に娘とご飯を食べました。お風呂等全て終わったあとに旦那が、ママがゆっくりお風呂入ったせいで食べれなかったんだ〜と娘に言うので私が、自分が遅くまで寝てたからじゃんと言ったことと、娘が書いた絵を見せてくれた際、これなに?と聞いたらカバのうんち!と言って私が上手〜と褒めていたら旦那が笑いながら、ご飯の時にうんちやめろ!って言ったので娘が気をつかってうんちじゃなかった!おしりだ!って言ったので私がせっかく書いたのにそういうこと言うのやめろって注意したことによってです😅)

コメント

はじめてのママリ

そのまんまにします〜😊

はじめてのママリ

それだけで作ったご飯そのままで寝るなら、置いときましょ🙆‍♀️
次の日なんで片付けてないんだってキレられても、まだ食べると思った〜と言って自分でやらせましょう笑